僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

盛りだくさんの1日だった!

今日は色々ありすぎて~

おまけにお出掛けしてて、帰りが遅くなったから

レポートは明日だー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/11/11(土) 23:15:41|
  2. イベント
  3. | コメント:0

おやつのための散歩か?

この時期こんなに暖かかったっけか?

バーナビーには暑く感じるのかな?夏の暑さと違ってそんなに動かない訳じゃないけど公園では休んでばかり~

街歩きは楽しそうだけど

今朝もアルルが近くまで来てくれて街歩きしながらごうちゃんのお迎えに~

  

アルル母ちゃんより随分でかくなったねー😁

公園での楽しみ、おやつの配給❤

ママもおやつ出せ!と要求吠え

あげません!ならば、岳の母ちゃんくださいな!

やっと落ち着く…

夕方もおやつキャッチに必死!

何回かは上手にキャッチ出来ました!

毎日のんびり楽しく過ごしてます🎵

明日は朝は雨予報だけどどうかな?

明日は忙しくなりそうだ😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/11/10(金) 23:58:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

躾教室🎵

   

朝は街歩きなしで公園へ

アルルがお迎えに来てくれなかったんだもん~目黒川歩くって言うし~

ごうちゃん発見!茶実とオッちゃんにも会えてグランドへ向かう橋の上で岳か走ってきていつものお約束!

岳の姉ちゃん曰く😁カラオケで熱唱してるふたりだと🎵ははは

ごうちゃんとバーナビーと岳でチーム変態😁

ライ君と豆八とインディとはやさぐれ部だったなぁー

バーニーズと豆柴とキャバリア😁凸凹トリオだったなぁー、もう豆しかいないけどね あんなフレンドリーな柴犬はいないなぁー

午後からはお教室🎵

メルちやわん!初参加!それにしてはやる子だ!良くできました!

バーナビーは伏せすると寝る😅

ビシッと並べないところが。面白いけどね😁

今日の参加犬🎵

また次回頑張りましょう!

お教室終わって、楓太郎とメルナとバーナビーてアンディーカフェに~

これはママのだよー

バーナビーのは写真撮り損ねた😅くれくれ‼が激しいから😅

美味しかったね

また来ようね!

そして公園にもどって、夕方散歩も済ませて帰宅!

ほどよく疲れてご飯も食べて、明日は起きれるか?

アルルと歩けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/11/09(木) 23:04:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

新しいレインコート

朝のお散歩時間に雨が降りだした😅

ま、予定通り~

ということで新調したレインコート着て出発!

着せやすい!

けど、バーナビーは服が嫌いだから固まった😁

公園に真っ直ぐむかう~

ごうちゃん発見!

   

色違いでお揃い🎵

良く似合ってるよ🎵ごうちゃん❤

スヌード被ると固まるバーナビー

動けない

   

空にぃにと茶実ねぇねとオッちゃんもきた!

おやつくださいな!ベンチはテーブルだと思ってる😅

ちょっと背丈が長くてしっぽが入っちゃうけど、つまんでおけばいいかな😁お直ししてもらうほどでもないかな~

明日は躾教室

競技会に向けて頑張るぞーまだ先だけど😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/11/09(木) 07:39:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

華ちゃんも一緒に街歩き

立冬だかニュースで言ってたけど、暖かいし😅

朝、家から出たら

華ちゃんと、アルル❤

お迎えに来てくれてみんなで街歩き

   

並んでクンクン🎵華ちゃんまで😅

でた!悪い顔😁

華ちゃんが真似して突っ込んでくるから😅ふふふ

ごうちゃん家到着!

あれ?いない?入れ違った!

公園へ

グランドまで行ったらやっとごうちゃんにあえたよ

仲良しふたり🎵

この前にぶつかり稽古してるんだけどね

明日は雨予報

新しいレインコート着て行くぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/11/07(火) 23:04:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村