FC2ブログ

僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

これぞ天然クーラー!涼しー!

5日は?またサボってたわ(^^)

強風で樹々がダメージくらってた
大きな枝は折れて落ちてるし
まだ青いどんぐりもたくさん落ちてた。


毎月の頭痛外来に行ったくらいかな?
ばばちゃんの話したら、じゃあ冠動脈の検査しましょう!と、なぜか楽しそうな先生!
次回はMRIだわ

そして今日!

いつものように朝は公園散歩U^ェ^U

華ちゃん、ラッキー、バーナビー


さ!支度して出掛けるぞー

10時半、のんびり出発!

ライ君の異母兄弟、兄さんのネドちんが八ヶ岳に行くから会いに!!!

いつもの境川で休憩


だいたいの待ち合わせ時間にはまだ時間がある。

バーナビーに大好きな水遊びさせてあげたいから

白州の方はやめて、待ち合わせ場所に近い清里で遊ぶ事に

さ!!!行くぞー


橋もなんのその~


入水!







深いところもあって軽く泳げる


夏休みも終わり?犬もいないし、人も数人
ほぼほぼ貸切


こんな光景、伊豆プールでも見たな(^^)


さてと、移動!

ここでも入水




すももとあんずに気付いた!






美味しかったねー( ^ω^ )

ネドちんに会いにわんパラなのだぁー
イケメンネドちん!


ゆっちゃんは初めまして(^^)


会えてよかった!!!

ありがとねー



そして、八ヶ岳のアフガンでカレー食べて帰ってきました!


楽しかったねー、本当の天然のクーラーで気持ちよかった

東京は暑いわー、早く秋にならないかな???



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2018/09/06(木) 23:34:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<残暑が厳しいっす | ホーム | 今日と昨日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (619)
おでかけ (307)
イベント (49)
犬友達 (14)
お知らせ (3)
ライ君 (1)
ばばちゃん (5)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村