fc2ブログ

僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

バタバタ心配した2日間

日月とまたまたブログまとめちゃう(^^)

土曜の夜中からバタバタ、日曜日は朝から雨の中あっちこっち

あびこが調子悪いって言うんだもん
このブログ読んでくれてる人はもう誰だかわかってるだろうし、後からこんな事もあったねーって思い出せるように書いちゃう(°▽°)

だから、日曜日の早朝に様子見に行ったらかったるそうに横たわってた。
食いしん坊が何も食べてくれない。

プリンやチーズケーキ持って行ったのに(ToT)

というわけで、華ちゃんに出動してもらって
輸血準備!

昼過ぎには、またまた奇跡の復活!
朝持って行ったプリンがっついてるあびこ!!!

良かったよー

死んじゃう詐欺何回めだ?(°▽°)

朝、あびこ家から戻って雨の中散歩
ごうちゃんとアルルと


久しぶりの悪い顔かぁ!!!


アルルは帰って、ごうちゃんと公園


もうびしょ濡れさぁー



そんな日曜日でした。

そして今日、昼過ぎにあびこに会いに行ったら
お薬なんかのせいもあってテンション高っ!
いつもの食いしん坊のあびこがいた!

シュークリームとケンタッキーをペロリと食べた。
もっとくれ!と、いつものあびこ。




みんな現状はわかってる、でも今ここにいるあびこにまだしてやれることがあるならしてやりたい。

今が楽しく穏やかに過ごせれば1番いいもんね。
良い顔してるでしょ(^。^)



明日から予定通りお山に行ってきます。

あびこお土産もって帰るからねー
急ぐなよー無理するなよーのんびりねー

バーナビー遊ばせてくるね!


そんな2日間でした。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2018/06/25(月) 23:25:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<本栖湖から山中湖、そしてアルルの誕生日だ! | ホーム | わーい!独り占め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (1302)
おでかけ (576)
イベント (105)
犬友達 (59)
お知らせ (4)
ライ君 (3)
ばばちゃん (8)
その他 (4)
速報 (1)
店番 (4)
ちょっと犬無しおでかけ (4)
躾教室 (7)
動物病院 (5)
トリミング (4)
お姉様とお出かけ (1)
ハスキー (12)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村