僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

2日目も冷たい雨ではじまりー

2日目~

雨~普通に降ってるしー 朝は雨のなかひとりドッグラン

午前中はゆっくりして12時ころからプールへ行ったよ!

 

ひとりで勝手に泳いでくれるから楽😁

婆ちゃんたちに、自慢気に泳ぐ姿見せてました❤

プールは温水で温かいけど、外は寒かったぁー

ここへ、みゆちゃんとまるちゃんが遊びに来てくれた!

バーナビーはみゆちゃん大好きだからエロエロ…

みゆちゃんデロデロ~

お部屋に来てもらったけどバーナビーは壁にくくりつけ~

疲れてるのと拗ねてるので寝てる😅赤ちゃんだ!

    

可愛いねーみゆちゃん❤

この後、お疲れのバーナビーは婆ちゃんの任せて

みゆちゃんままと遅めのランチ!

美味しかった~さすが!美味しいもの知ってるわ🎵

帰って来て、バーナビーのお散歩と行っても屋上ドッグラン~

だーれもいない雨やんだのに~

プール入ってもいいや~とプールサイドへ

みゆちゃんの残り香を探す

もうプールには入りませんでした😅

明日、帰るよ~

平日だし遊べる子がというか遊んでる子がいなかった!

遊び相手いなくて寂しかったかな?

婆ちゃんや姉様いたから楽しかったね

そして、フードは一切食べず…

缶詰め少し、あとはレストランでワンバーグとササミ

お腹すかないのかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/10/17(火) 23:29:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<最終日!やっとこ晴れ | ホーム | 伊豆にやってきたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村