僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

伊豆にやってきたよ!

今日はライ君のセカンドバースデー🎵

だから一緒にきたよ!桃子も❤

 

伊豆高原わんパラに来てます!婆ちゃんの誕生日旅行~

平日だし道はすいすい~

ただ、雨がねぇー

途中で休憩もなかなか出来ず

だれもいないね!

雨だよ…

お宿にはいる前に、昼御飯~

みゆちゃんままご推薦の宇賀神さん、店内ワンコOK

予約までしといてくれた!ありがとね

オススメの金目鯛の煮付け定食、美味しかった❤

サービスのワンコスープ

バーナビーはちょこっと食べて、お残し…

すいません😢⤵⤵

とても素敵なお店でした!また行こう!

その後、チェックイン!

しかーし、大雨強風でドッグランにも出れず

お部屋待機!ちょっとしたら電車組到着!

夕飯と温泉でのんびり過ごしてます。

明日の天気はどうかな?雨でもプール❤

温水だけど入るのかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/10/16(月) 23:43:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<2日目も冷たい雨ではじまりー | ホーム | 雨、続くねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村