僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

駒沢公園わんわんカーニバル2017

まだ雨が降ってる中、バーナビーと車でびゅーんと駒沢公園まで行って来ました!

朝の9時過ぎ、駐車場はほぼ満車!

ギリギリすんなり入れました😁

  

目の前会場!わんわんカーニバルだよん。

雨やんでる?ふふふ、これは一度車に買い物した荷物を置いてからの再度向かってるとこ

リモナと偶然会って一緒にぶらぶら買い物したよ🎵

賑やかになってきたねー

NHKのもふもふの取材受けたりしてね。バーナビーはカメラについてるもふもふのマイクカバーが気になってた~

おやつ、おもちゃ、フードなど欲しかったものお安くゲット!

公園での開催だから入場料がかからないのが嬉しいね❤

お買い物もすんで、今度は近くのお友達の所へ

ライナス、リラン、ルーカス、ベルのとこだよ🎵

 リランは親戚犬だよん

よく似てる🎵エステルの娘だけどエステルそっくり!

 

みんなくつろいでる🎵

バーナビーも1番年下だから、兄ちゃん姉ちゃんの言うことよく聞く🎵

群れ社会がちゃんと出来ていて、1番したっぱだからバーナビーは居心地が良いらしい😅

ベル姉さんが1番怖い😅ふふふ

 

イベントでつけてもらったバンダナ❤

1番大きいの選んでもらったけど😅小さい~

ついついおしゃべりして長居しちゃった!

お邪魔しました!また遊びに行くね❤

家に帰って来たのが2時過ぎ😅

夕方のお散歩はサボりで夜にパパと行っておしまい!

明日駒沢公園へ行く予定の方は駐車場混むから8時台には到着した方がいいですよ

雨かな?朝のお散歩駒沢でするつもりで~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/14(土) 23:43:57|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<雨、続くねー | ホーム | 雨~ずーっと雨~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村