僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

雨~ずーっと雨~

朝から雨…でも冷たい雨って感じではなかったなぁー

気温朝は18度くらいあったから

寒っ‼だて事もなかった

さすがにバーナビーは首巻きもクールシャツもいらなかったけどね😁

小雨狙って朝の散歩~

 

軽く済ませるつもりで近所周り

 

?近所周りのつもりが

公園じゃん😅

こんなことならまっすぐ公園に来れば良かった…

🐶もいないし、人もほとんどいない

トイプードルのこまちちゃんに吠えられただけ😅

公園出てから茶実ねぇねから連絡あったけど、半分帰ってきちゃったからね

会えず~

夕方も雨でお散歩なし、夜にパパと行っておしまい

しばらく雨が続くんだよなぁー色々困るわー

明日はおやつ買いだし!

駒沢公園わんわんカーニバル

http://wanwancarnival.com/komazawa/

バーナビーも連れて~

ボイジャー君がないから前回みたいにみんなと行けないのが残念

午前中は小雨程度みたいだから、ちゃちゃっと行ってきますわ

買いたいもの買えると良いなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/13(金) 23:06:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<駒沢公園わんわんカーニバル2017 | ホーム | 夏も今日までか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村