僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ナディ君きたよ

朝の散歩~まだまだ蒸し暑い

蚊も最後のあがき!私は夏でも蚊に刺されるのが嫌だから長袖長ズボン出てるところは指先と顔くらい

その指先を刺される!1番かゆい!虫除けなんて効きやしない、ジーンズの上からでも刺される

フィラリア予防のお薬は毎年12月まで飲ませる。

  

まだ保冷剤巻いて、クールシャツ着てる😅

昼からは頭痛外来の病院、予約でも二時間待ったりするのにさっさとおわった!

珍しく姉様が家にいたので呼び出してそのままランチ&お買い物

スシローへ

近くにないから川崎まで~

パパにお客さんがバーニーズ連れてくると言われてたけど、夕方の散歩時間?って思ってたからのんびりしてきたんだけど

もう来てると…買い物さっさと済ませて帰宅!

1歳4ヶ月の男の子ナディ君

会いたかったんだよねー、やっと会えたね❤

立派な子でおとなしい。

遊びたいんだろうけど、バーナビー遊ばないし😅

仲間と認めないから目も合わせない😅

何度か会えば、遊ぶようになるかねー

兄ちゃん風ふかせて威張りたいところを、抑えてたからね

すぐそこに住んでるシュナウザーのカイ君がいつのように『バーナビー君🎵』って寄ってきてくれたら八つ当たり

カイ兄ちゃんのことは大好きすぎるんだけどがーって行ったらびっくりする

カイ君のママは我が家の前の段差につまずいてメダカの鉢に腕ポチャ😱

大丈夫大丈夫と、着替えに戻ってまた散歩に出かけていった😅

後から心配で様子見にいったよ~パパが出てきて『まだ散歩から帰ってきてないし、今日は暖かいから大丈夫だよー気にしないでー』と

…すんませんです。

バーナビーの散歩中にカイ君ママもお店に顔だしてくれて😅気にしないでと…

バーナビーはというとその場にいたパパに無茶苦茶締め上げられてたけどね😅

それを見ていたナディもビックリしてたね、驚かせてごめんよー

大好きなカイ兄ちゃんのこと抱え込んでも食い付いたりしないから😅

好きすぎて~以前玄関から飛び出して駆け寄ってワンワン遊ぼー‼やってカイ君びっくり!玄関から飛び出したのは後にも先にもあのときだけだ😅車来てたら大変だったわ

まだ2歳だもんね、まだまだビシッと教育しなくちゃ!

来週からまたお教室も始まるし~ママが忘れてることがあるのかも

楓太郎と一緒にしっかりお勉強だ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/11(水) 23:49:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<夏も今日までか! | ホーム | 10月なのに夏日だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村