僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ふわふわちゃん

今朝は寒かった!涼しい通り越してた😅

という訳でバーナビーは元気だ!

よく歩いた!

パパが連れてる茶実ねぇねとおっちゃんにも会えた

↑これは華ちゃん バーナビーと大きさ変わらないからね😁

バーナビーは茶実に会うとまずこうやって顔を突っ込む~これ必ず!

不安だったり、怒られたり何かあるとやる

そして落ち着く…小さいうちは良かったけどなんせ、大きくなってからもやるからね

茶実はじっとしてる怒ったりしない

涼しくなって食が戻りつつある

おやつの配給にも並ぶようになってきた。好きなものが出てくればなおさらだけどね😁

午後からはトリミング~

ふわっふわ❤

あちこち嗅ぐのが忙しくてモデルしてくれないし😅

白はきれいだ🎵

  

よくこうやって狭いところから顔出すのよね

デカイ顔!シートベルトおさえるから、首しまるのよ~

あとは、シートベルトしようとすると口に手を突っ込んだりしてね😅

さー、週末のおでかけまで綺麗に保つぞ!

大嫌いな洋服着てもらわなくちゃ!

大変なのよ着せるのが…逃げるし

お互いp(^-^)q頑張らなくちゃなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/05(木) 23:46:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<雨ですねー、寒いですねー | ホーム | 里帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村