僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

本栖湖遠足🎵からの山中湖

今日は本栖湖に空と茶実丸とおっちゃんとバーナビーで泳ぎに来ました!

   

天候は曇り~水はまだまだ冷たくない~

でも、バーナビーは陸を走ってる方が多かったかな😅

涼しいからよく動く😅

そして、観光客のお相手🎵

日本語ペラペラのインドの方々🎵女性は案内係りの日本人

そして面白い話

『八ヶ岳アウトレットに来てましたよね😁』って一人の男性に~

なんと!食事したカレー屋さんのスタッフさん

『今日はきょうだいはいないの?』ってマリンちゃんのことも覚えててくれたよ🎵

カレー屋さん、チェーン店で今日はあちこちの店舗のスタッフさんと観光してるんだって🎵

偶然の出会いって、なんだか嬉しいね❤

遊びに終わって、買い物して山中湖へ移動今日はお泊まり~しかし夜から雨…

ご飯もしっかり食べて、疲れて爆睡

明日は何して遊ぼうかねー

今回はボイジャー君がボコボコなので

ハスラー君と空ままのスマート君で来ました。

明るいうちに帰りたいから、空ままもその方が楽だろうから、早めに帰る予定です

でも、雨なんだよなぁー

昼頃にはやんでくれないかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2017/09/27(水) 23:55:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ただいまー | ホーム | 八ヶ岳2日目とあびこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村