僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

八ヶ岳2日目とあびこ

八ヶ岳2日目~早朝から遊んでる姉弟、すももは洋室にお父さんお母さんと一緒

でも兄ちゃん姉ちゃんの遊んでる音が聞こえるから気が気じゃない😅

解放してもらったら飛んできた!

朝から大騒動😅ははは

暗くて写真はないよん😅

朝御飯を済ませて、ドッグランで遊ばせて

バディ家と待ち合わせのカントリーキッチンへ

待たせちゃったね😅ごめんねー

そしてまた食べる😁

そしてデザートにキープファームのシューソフト

美味しかったね

みんなで記念撮影

その後宿に戻って、バディ家はチェックイン

マリンちゃんは1泊なので帰路に…

そして早めの夕飯

その日の夜はみんな疲れてて早寝しちゃった😁

ま、ゆっくり出来た一日でした😁

そんな八ヶ岳2日目でした。

今朝は、公園であびこの誕生日プレゼント贈呈式🎵

ほんとは明日なんだけどバーナビー、茶実丸、おっちゃん、空と明日出掛けるので前倒しで

明日は本栖湖行ってくるからねー

バーナビーにもおりぼん

さてと荷物まとめるかな🎵まだまだ泳ぐよ😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/26(火) 22:53:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<本栖湖遠足🎵からの山中湖 | ホーム | 八ヶ岳初日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村