僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

八ヶ岳初日~

久しぶりの公園は、匂い嗅ぎまくり…

お友達にも会えて、バーナビーもママと楽しかったね❤

いつもの公園の仲間は、気楽で良いねー

ま、今回の旅行も気の知れた仲間だったから楽しかったけどね😁

では、八ヶ岳初日のこと

バーナビーと8時半頃出発!

中央道を走り境川パーキングで休憩~順調!

ここはドッグランがあって、目の前に駐車出来て混まないからいつもここ!

チッコとうん○さん済ませて出発!

目指すは天然プール、そしてマリンちゃんと待ち合わせ

高速降りて下道でマリンちゃんと合流してゴー!

先客にフラットの男の子が一頭遊んでたけどお互いあまり興味がなくご挨拶した後は絡むことなし~

しばらくしたら貸し切りに

  

   

走ったり、ちょっかい出したり

  

楽しそうなふたりでした!

その後、アウトレットへ遅いランチ

ワンコメニューもあるカレーにしたよ

この前も来たけどカレーの種類がたくさんあるから飽きないよん

ペロッと完食🎵

そしてチェックインの時間になったのでわんパラへ向かいました❗

お部屋でもふたりはじゃれて遊んでました。

広いコテージで良かった😁

早めの夕飯もレストランで済ませて、仕事終わってからやってくるすもも家を待った

そして夜遅くすもも到着!

すももが大喜びしたのは言うまでもありません

兄ちゃんも姉ちゃんもすももに甘い😅

マリンちゃんも最初のうちは教育的指導が入ったものの、すぐなんでも許すように…

そんな感じで初日は終了!2日目はまた明日🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/25(月) 23:57:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳2日目とあびこ | ホーム | 八ヶ岳最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村