僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

八ヶ岳最終日

渋滞の中、のんびり帰ってきました

わんパラをチェックアウト後、ドッグフェスタ覗きに行って

12時から入場料安くなるので入ってみたら暑くて15分ほどしかいれなかった😅

バーナビーはいつもお世話になってるおやつ屋さんのテーブルのしたに潜り込んじゃって😅そこが涼しかったんだろうけど😅

 

クールシャツ着て保冷剤も首に巻いてたけど

気温23度陽射しがあるとバーニーズにはつらいねー

途中の涼しそうな木陰に逃げ込んで給水タイムー

木陰はグッと涼しくなるんだけどねー

その後、アウトレットに移動してランチ

食べ終わってすぐに小淵沢駅に駅弁を買いに行って、混まないうちに帰らなくちゃと言いつつすでに3時頃…

事故やらなんやらで甲府南辺りから渋滞…

のんびり帰るしかなくなってしまった😅

がっつり止まることはなかったのでなんとか談合坂に5時過ぎに到着

談合坂から東京まで三時間以上と…だから空くまで談合坂でのんびり過ごした。3時間くらいいたかな?😅

可愛いゴールデンの7ヶ月の男の子ルカ君に会ってママとパパとおしゃべりしたり(すごく立派な男の子だったわぁーバーナビーも好きなタイプだったようです😆)、ソフトクリーム食べたり

ま、バーナビーとゆっくりお散歩したりドッグランで走らせたりラインでバーニーズ仲間とやり取りしてるうちにあっという間に時間が過ぎちゃったけど😁

それでもまだまだ渋滞はあったけどそこから二時間かからずに帰ったかな😅

帰ってきてからのお楽しみは

これこれ!マツコ・デラックスが絶賛してたから食べたかったんだもん

    

美味しかった!また買いに行こう🎵

と…ここまで書いて寝落ち😅😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/09/24(日) 23:24:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳初日~ | ホーム | 疲れてきたかな?😁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村