僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

2日分の日記だぁ!忘れとった😁

あれ?昨日はblogサボった😅

確かに早くに寝ちゃってた😆

風邪もなかなか抜けないから、ぐだぐだ過ごしてるからねー

昨日は蒸し暑かったわりには公園内を歩いたんだった

  

お水休憩も小まめにとってたけど~

アルルとごうちゃん❤

一緒に歩いてご機嫌さん🎵

夕方のお散歩は珍しく婆ちゃんも一緒でハイテンション!😅写真ないし😅

夜は残さずご飯食べたけど。今朝はまるっきり食べず…公園でおやつ食べすぎか?

朝のお散歩はアルルがお迎えに来てくれたから少し街歩いて公園へ

楽しそうにルンルン街歩いてた❤

もう少し涼しくなったらたくさん歩こうね

公園入ってすぐに、うん○さん~良いのを産み落としました😁

たまには正面から写真撮らせてもらった🎵

まず、じっとしててねー

動かないでよー

待てよ~

もう1枚!

ママがバーナビーのまわりをくるりしながらパチパチ🎵偉いねージーっと付き合ってくれて❤

さすが!お利口ちゃん🎵

そのあと、ご褒美かな?😁大好きなラブのクーちゃんとレオ君の兄ちゃんコンビ❤

遊んでもらってご機嫌❤

遊んでるときの写真はさすがに撮れなかった😅残念

女子のみなみちゃんなみちゃんもいたのに、兄ちゃん達が良いんだよね❤

プロレスごっこしてくれるしね😁

よかったねー

それから今日は茶実ねぇねの誕生日🎂(前日分だけど)だからみんなで集まったよ❤

集合写真も撮れるようになってきたね

モナ~どこ見てるの?ふふふ

ちびっこは解散が早い😅

今朝はカラッとしてて過ごしやすかった~

台風やってくるのかねー

今夜から茶実にくっついてお山に行く予定~

雨でもきっと楽しいね😁

では、行ってきまーす!夕方のお散歩のあとに~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/09/15(金) 15:46:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<茶実丸5歳の誕生日!とバーナビー | ホーム | 病院いってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村