僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

病院いってきた!

今朝はトレーニング中の華ちゃんと会えた!

遊ばせてもらえた🎵久しぶりだからふたりとも楽しそうだった🎵

華ちゃん立派だわ🎵

  

バーナビーもでかいけどね😆どこ見てる?

午後からバーナビーを連れて動物病院へ

日曜日と月曜日の夜中にクールボードの薄い血が があったので、チンチンから出たかな?ってことで今日予約してたから行ってみた!

尿検査してもらったらやっぱり血が混じってた。とりあえずチンチン洗浄してもらって1週間後に再検査!

ま、バーナビー元気だし大したことはないとは思うけど、よからぬ病気をあれこれ心配しても仕方ないから😅やれることだけやっとこう!

明日、チンチンまわりを清潔に保つためにカットしに行ってきまーす。

前回シャンプーの時に忘れ物したので病院帰りにトリミング屋さんまで行ってついでに予約してきた

保冷剤首巻きを忘れて来たんだけど、ちゃんと凍らせておいてくれた🎵嬉しいね❤そのまま首に巻いてあげた

病院大好きバーナビー😆

嫌なことされても忘れちゃう😁

この後、茶実丸とおっちゃんが歯石取りに来て、空も来て

診察室は満員御礼!

おっちゃんの歯石取り

いつも一緒のこのメンバーが一番バーナビー落ち着くね

バーナビー!次の検査までよくなーれ❤

夜になって出掛けてた姉様が帰って来て大喜び🎵

やっと落ち着いてラブラブ

仲良し姉弟😆

姉様は名古屋のなつめのところにも寄って来た

なつめは妹みたいに思ってたから、かなり辛いみたい。

身体はなくなっちゃったけど、おうちにいる気配がしたって🎵

うん、いるだろうね❤

すっかりお世話になったようで😅ありがと❤

もうすぐお彼岸だなぁー

ちゃんと咲くんだな彼岸花

ライ君の命日ももうすぐだあー今年もおでかけだよ❤

家にいると色々思い出しちゃうからね。出掛けちゃうのさ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/13(水) 23:44:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<2日分の日記だぁ!忘れとった😁 | ホーム | まだまだ夏だね😅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村