僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

まったりんこ

ママの風邪もすっかり良くなって…なーんて事もなく

相変わらず鼻水ズビズビしとります。

朝夕のお散歩もできるし、特に代わり映えはないですが😁

真夏の暑さはなくなって、バーナビーも動きがちょっとよくなってきたかな🎵

よく歩くようになってきたから

 

どういうわけだか?ミックス犬大好き❤

四頭でワチャワチャ遊んで楽しそうだった😁みんな男の子なんだけどね❤

岳ちゃんと何してる???

ごうちゃんはおねだり上手🎵

バーナビーはみんながおやつもらってても、休憩中は動かない😅

お口に運んできてもらえれば食べる😅

夏場は食が落ちてたけど、ちょっと復活してきたかな?

この大きさだからたくさん食べると思われてるけど、フードは80g食べれば良い方

トッピングのお肉は150~180gこれはなんとか食べる

フード減らないなぁー

1日2回食…でも夕飯はまるっきり食べず

よくわからんわー

元気だから良いけど…

タイトル通りの、まったりんこの1日でした!

明日は雨か???散歩サボりたいかも😅ぐーたら😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/09/11(月) 23:02:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<まだまだ夏だね😅 | ホーム | 頭痛がどっかーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村