僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

家族でおでかけ🎵

久しぶりに姉様も一緒に家族でおでかけしてきたよ!

バーナビーも大喜び🎵

お水が綺麗な尾白川渓谷

まずは、ちゃんと登山届け~お散歩程度でも届け出が必要とのこと!

 

ふたりでどんどん行っちゃう😅

気持ち良さそう🎵

しっかり泳げる深さがのところもあって泳いだよ

仲良し姉弟

真剣な顔は…これ眠い顔😆

眠そうだから、水遊びもおしまーい。一時間位は遊んだかな😁

吊り橋もへっちゃら❗

お昼ご飯を食べに、買い物もしたいから八ヶ岳アウトレットへ

カレーにしたよ!

わんこメニューもあったよ!

美味しかったみたいです!

お利口さんのバーナビー❤

姉様のナンもちょいともらってたぞー

それからドッグランで遊んで、買い物してソフトクリーム食べて

大満足で帰ってきました!

楽しい1日でした❤

バーナビーの〆はがぶのお肉😆

たくさん食べてこれまた大満足!

楽しかったね❤またみんなでおでかけしようね🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/29(火) 23:22:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<いつもの公園 | ホーム | ライ君!お誕生日おめでとう🎵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村