僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

本栖湖へ遠足🎵

本栖湖まで行ってきたよ!

  

今日はおっちゃんが凄かった!

ライジャケ着ない方がいいのか?上手に泳いでた!

そして、面白いのはこのふたり

泳いでる訳じゃないんだけど、バーナビーが浸かってる所におっちゃんを乗せてみた😁

動画もあるよん~ほとんど動いてないけど❗最後にはおっちゃんバーナビーからおりるけどね~

https://youtu.be/ARhnOodmiK4

空にぃにと茶実ねぇねはよく泳ぐ🎵

 

晴れたり雨降ったりしてたけど、水遊びにはちょうど良い気温だったかな😁

帰りに買い物したりして、今日は富士吉田市の火祭りだからあちこち準備してた~

山中湖もきららでスイートラブシャワー2017のイベント

人が多い、車も多い

忍野の公園でちょっと遊んで山荘に帰って来た

明日は山中湖で泳がせようかな?

東京に帰るのはゆっくりで良いし

たっぷり遊んでから帰る予定

涼しいところでギリギリまで過ごしてたいしね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/26(土) 23:01:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<そろそろ帰らなくちゃー | ホーム | 朝は公園、そしておでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村