僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

なんとビックリ👀

今朝も華ちゃんと仲良く、暑苦しい😁

 

華ちゃんのヤキモチは激しいので 華ちゃんママは大変だ😅

察するとバーナビーから離れる

岳ちゃんはまだいいんだけどね

岳ちゃんのお約束~まずバーナビーにペロペロ攻撃😅

そしてお水飲んで落ち着く😅

これいつものパターン🎵

みんなそれぞれお約束事があるのが面白い😁

今日のお気に入り写真↓

ほのぼのー

今日のビックリニュース!

福ちゃんまま(今は善次郎のママだな)が教えてくれたんだけど、自由が丘のポンポリースが昨日で閉店してた😱

ライ君からバーナビーまでお世話になってたのに~

ネットショップだけになってしまった😱商品確認できなくなってしまった!

最近、新規オープンとか移転とかそんなのばっかりチェックしてたから

まさかの閉店とは…

時代は実店舗なしのネット販売かぁー?

対面で買い物がなくなるのは寂しい、私は商店街好きだからなぁー

明日からじわじわと暑くなってくるのかな😅

クールシャツ、濡らして脱水かけて冷凍庫にいれた

明日は冷え冷えシャツだ!😁楽しみ~🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/21(月) 23:58:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<暑い暑い~ | ホーム | まったり日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村