僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

すごい雨と雷と~

今日の話題はやはり、ひょうが降ったと言うことかな‼

雷雲が近づいて来てるとアラームが鳴って、お散歩時間と重なっちゃうから早めに近所巡り🎵

すでに雷ゴロゴロ鳴り始めてた😅

バーナビーは特に気にもせずスタコラサッサ~

 

がぶの前、いつも覗く下の小窓

   

時間が早いからやってないし、しんちゃんもいないよー

さんねーん!

軽く回って帰宅~しばらくしたらひょうが降ってきたよ!

姉様がベランダで拾ってバーナビー見せたら食べた😅

綺麗じゃないのに…

すごい雷雨だった、でも関係なく寝てた

雷にビビる子じゃなくてよかった

このまま、大丈夫だといいけど

明日も雨降るのかな?記録更新されてもなぁ~

蒸し暑いのも嫌だしね😅

バーナビーの下には😁

わかるかな?ジェイがじゃれてるのだ😁サマーカットしてて細っ~🎵

そして、いつものメンバー

ゆるーい時間が流れてる~まったりー

平和だー🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/08/19(土) 23:08:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<まったり日曜日 | ホーム | 今日ものんびり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村