僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

最高気温が26度くらいだった

今日は気温が低く、湿度はあるんだけどバーナビーには涼しく思えたのかな?

朝のお散歩、公園にはまっすぐ行かずに街歩きからの水車門

水車入れたらバーナビーが切れた😅

震災からかなぁー、壊れて修復したけど動かない

 

歩きながら写真撮るとボケてるなぁー😅

いつもの公園にはたくさん門があって、お友達とのやり取りで

『今、どこ?』

『○○門』ってよくやってまーす。

南門、西門、東門、北門、水車門、つくし門、あかしあ門、くぬぎ門、せせらぎ門~あとなんだっけ?

いつもは暑くてさっさと帰るから、なかなかごうちゃんに会えなかったけも今朝は会えたよ

岳ちゃんもいて、チーム変態の男子集合!

 

大好き岳の姉ちゃん❤しかしびっくり目?

でも、この時点で一時間半は外にいるからかなりお疲れのバーナビー😁

  

寝るのか?

寝るのはいいけど、岳ちゃんのリード押さえちゃってるんだけど

  

ずっと霧雨みたいな感じだったけどお散歩出来てよかった!

夕方も出れたしね

山の日とやらで祝日だったけど特に何もなかったわー

お山は明日の夜からだな🎵

暑くてだらだらしてるけど、涼しいと走るからね🎵まだまだ2歳だもの

明日は雨かなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/08/11(金) 23:47:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お台場~いつもの公園~山中湖 | ホーム | バニさんには暑いわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村