僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

虹がでた!

雨が予報に反して降らなくて、降っても降らなくても蒸し暑い1日でした

時々、パラパラと降る変な天気だった

暑いから水飲み休憩ばかりー

ジョンも一緒に休んでばかりーでもジョンは10才こえてるからから…

 

昼間はどこにも連れていけないねー

夕方のお散歩も遅めの出発~なんとかお友達がいる時間に公園には入る感じかなぁー

東の空に虹が出たよ!

バーナビーも見えてるのかな?

茶実丸とバーナビーと虹!

ライ君とこっちゃんみたいなツーショットが撮れるようになってきた!

凸凹コンビだけど😅

茶実丸とライ君もよく撮影したなぁー

 

 

茶実丸ちっさい😁

バーナビーもちっさい😁アルル母ちゃんといつも一緒だったねー

今でも母ちゃん大好きだけどね

 

写真は良いねー、たくさん撮っておかなくちゃ

明日は37度まで上がるとな😱

早めの散歩だぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/08(火) 23:36:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<東京で37度😅 | ホーム | バニ3頭で遠足🎵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村