僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

白鳥さ~ん❤

チェックアウト後はきららへ

パシャパシャ程度の水遊びと思ってたら、いきなり華ちゃんと入水!

バーナビーは白鳥追いかけて泳いで行っちゃった😅

ライジャケ着てないし…コンカーニのハーフチョークだし…

やられたー

 

白鳥だって逃げていくし😅この時期の白鳥は子育てとかしてないから大丈夫だけど意外と怖いんだぞー

戻ってきた

足の届くところまで戻ってきて休憩😅

華ちゃんは基本足の届くところまで🎵

でも水遊びは大好きみたい🎵自分から入っていくし

じゃれて遊んだり~

 

天気が良ければ正面は富士山だったんだけど😅残念

  

この後はワフへ

山中湖も涼しいって感じではなく湿度も高めだったけど、東京に比べたら過ごしやすいんだろうなぁー

バーナビー走ってたし

華ママに撮ってもらった🎵可愛い❤↓

この後、シャンプー&ドライで山中湖を後にしました。

2時過ぎワフから出発!

ガソリン入れて、あとはノンストップ!

今回は車別々~2台で連なって~走行車線をのんびりとー

夕方には帰って来て、週末キャンプなのでそのまま病院へ寄ってマダニ予防のお薬もらってきました、

はい!週末はキャンプです!

楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/25(火) 23:28:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<雨が続いてる~ | ホーム | 山中湖から山中湖へ?ふふふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村