僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

梅雨明けだってさぁー

久しぶりの公園🎵

       

やっぱり落ち着くねー

バーナビーも居心地良さそうだ❤

梅雨も開けて夏本番!っていうか梅雨らしい梅雨なかったんだけど…

久しぶりにバーナビーを洗いました😁雑巾臭だったからねー

トリミング屋さんも予約取れず…

意外とまだ細めでまだまだ飾り毛も長くないからライ君洗ってた時より楽だった😅

ま、なんとかなったという感じかな~

この後、まだまだ遊ぶ予定があるからね❤どーせ汚れるんだけど😅キャンプの後にトリミング入れてあるから本格的にはそこでプロに任せよう🎵

ママに洗われて疲れたか?😁

また泳ぎに行こうね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/07/19(水) 23:58:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<暑いよ~ってか! | ホーム | 帰宅しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村