僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

三日目は楓太郎とふたりになっちゃった

世の中の三連休が終わりという事で、すもももマリンちゃんも帰っちゃってバーナビーと楓太郎だけになった。

さすがに疲れて、ふたりとも寝てばかり

ママたちも寝てばかり~

暑くて観光も出来なくて~わんこは楽しくないもんね

プール三昧!

午前、午後と泳ぎました。

マリンちゃんと🎵

 

午前中はまだ他にワンちゃんいたけど、午後は最初にゴールデン二頭いただけだったなぁー

あとは楓太郎とプール貸し切り

可愛い楓太郎🎵泳ぐの上手になったよ!

昨日から足上げてチッコするのを目撃!大きくなったね❤

ふたりでフォトスタジオで写真も撮ってもらったよ~

すごいよバーナビーは完璧なの当たり前だけど😁

楓太郎も一歳前なのに、お座り、伏せ、待て!がちゃんとできたよ

それとふたり揃っての伏せ待てやら❤この子達は天才ちゃんだ😁

さぁー、明日は最後だぞー泳いでから帰ろうかね❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/17(月) 23:44:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<帰宅しました! | ホーム | 伊豆高原わんパラ二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村