僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

さくらんぼとふわふわちゃん

今朝のお散歩は公園に入る前にアルルに会えたからご機嫌さんでした!

 河津桜の下が1番涼しかった🎵

見上げたらさくらんぼ🍒食べれるのかな?

ごうちゃんと❤1番安心していられるね

ごうちゃん大好き過ぎて、ちょっと離れると戻ってきたときにワンワンうるさい😅

午後からはトリミング🎵

バーナビー預けてママはOL時代の友人とランチ

そしてそのままみんなでバーナビーのお迎え!

トリミングルームから睨んでる?😅

みんなでお迎えに行ったから喜んでた❤

 珍しく愛想振り撒いて😅

車のなかでもご機嫌

みんなを品川まで一緒に送っていって、今日はお疲れ😃💦みたいなので

夕方お散歩はおやすみ。

明日は朝早く行かないと…最高気温が29度とか言ってるし

やだねー、暑そうだねー参ったなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/19(金) 23:56:43|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<お散歩とカイロ | ホーム | 雷雨…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (415)
おでかけ (218)
イベント (30)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村