僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

雷雨…

今日はしつけ教室途中から雷雨…暑さを心配してたが寒いくらいだった😅

↓楓太朗

雷も鳴り始めたので待機

ソフィがバーナビーに甘えてるとこ😁

その後、またしつけ教室再開したけどすぐに降りだし

待機!!!

結局、今日はこれでおしまい!

この後、すももがくるまでずーっと楓太朗とふたり公園で雨宿り

一緒におやつ食べたりお水飲んだり~

やっとこさ雨が上がって、ちょっとだけ楓太朗と遊んであげた兄ちゃんでした!すももがやって来てバーナビーはすっかり兄ちゃん顔😁

時々、チビズが近くに跳んでくるから困る😅

楓太朗はバーナビーに寄り添ってきて可愛い❤

 すももは元気だ!

この後、チビズはゾーイの所へ

駐車場までバーナビーとお見送り

ちょっと兄ちゃん寂しそうだったかな😅

帰りに商店街の果物屋さんでバナナ買って一本試食して帰ってきました!

結局、五時間も外にいた😅

疲れたー

バーナビーもぐっすり寝て、遅くにご飯しっかり食べてまた寝ました。

明日はトリミング!今日雨に濡れたけど、明日お風呂だからふわふわちゃんだ!

お疲れ様バーナビー❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/05/18(木) 23:17:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<さくらんぼとふわふわちゃん | ホーム | でっかいバーニーズとパパ誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (383)
おでかけ (195)
イベント (30)
犬友達 (3)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村