僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

お散歩とママはランチ

今朝も.アルルがお家までお迎えに来てくれて、ルンルン散歩🎵

このところ朝涼しいから、アルルが来てくれるんだ❤

そうするとバーナビーもご機嫌さん!

ま、そのまま公園直行なんだけどね~

公園のパトロールは忙しい😅ずっと下向いて匂いチェック!

飾り毛もずいぶん揃ってきたけど、まだまだだねー

まだ二歳だもんね😁

しかし、下ばっかり向いちゃって😅

あと!どうだ!見ろ!って、あのショー歩きはどこへやらー😅

よくいつもこんなんで本番で、やってのけるよなぁー

ハンドラーさんがプロだからか?😁

岳ちゃんの姉ちゃんが美味しいおやつ持ってると、シャキーン!

リモナままにも手作りジャーキーもらってるし、まったく贅沢さんだわ😅

美味しくないと、ペッ!って出すし😅悪いやつだ!

でも、公園でおやつの配給!これも楽しみのひとつだからね❤

新しいお友達も増えつつ~

仔犬さんには大人気だね!

狆のシル君ままにOKもらったので🎵

 

大あくびのバーナビーにびっくりしたか?ふふふ

バーナビーを気に入ってくれてありがとね❤

この後に善次郎とも(フクちゃんとこの2代目ね❤)初対面出来てたし、なかなか狆さんもレアだからね

月齢も一緒なんてよかったねー

バーニーズも新入りがやって来るかな?😁

今日のランチは犬なしランチ🎵

バーナビーの同胎の姉、マリンちゃんママと二人でホテルでビュッフェ🎵

楽しかった❤

喋り足りない😆兄弟姉妹は特別な存在だしね❤

情報交換も大事だしね😁

今度は兄弟姉妹会でまたみんなに会えるかな?

楽しみだなぁー🎵

今夜は良い夢見れそうだ❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/16(火) 23:47:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<でっかいバーニーズとパパ誕生日 | ホーム | 華ちゃんいないねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (415)
おでかけ (218)
イベント (30)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村