僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

いつものお散歩とトリミング🎵

今シーズン初の首に保冷剤~

毎日通ってる公園だけど、臭いチェックはかかせない

暑いからあまり動かなかった😅

みんなとまったり過ごすのが、幸せなひとときだ!

小さな子達を見守ってるバーナビー

呼べば振り向いてくれるけどね

そして、午後からはトリミング

ふわふわちゃんになりました!スタッフの皆さんに可愛がってもらって途中こっそり覗いたら、お腹見せて転がって甘えてました😆

帰りに、姉様が撮ってくれた❤

ふわふわちゃんのお利口さん🎵明日は嫌いなお洋服着てもらおう🎵

すぐに汚れてほしくないもんね😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/19(水) 23:03:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うさちゃん家からの公園 | ホーム | 夏日だとさ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村