僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

八ヶ岳から帰って来たよ

チェックアウトギリギリまで滞在~

すももとはここでお別れ~楽しかったねありがとねー

まだ渋滞もなかったので、ちょっと寄り道🎵

実践大まで行って、玉子GET!買えないときもあるから買えてよかった!

それからもう一軒 たてしな自由農園原村店~野菜をちょいと買って

諏訪南から中央道へ

相模湖あたりから事故渋滞など…都内でも事故でがっつり!

圏央道から東名高速へ

ま、こちらも事故渋滞あったけどタラタラ動いてたから

なんとな4時頃帰ってこれました!

楓太郎もバーナビー途中おろしてあげれなかったので

一緒に林試の森散歩

軽く回って、楓太郎ともバイバイ

バーナビーもお疲れ、ご飯も残して爆睡

明日は雨でお散歩出来ないかな?アルルに会えないかもねー

小雨程度ならお散歩行くけどね❤

では~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/20(月) 23:34:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ずーっと雨~ | ホーム | キープファームへ行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (308)
おでかけ (162)
イベント (19)
犬友達 (1)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村