僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

今日も穏やかに☺

いつも通り~朝のお散歩から始まる

公園にはまちなか歩いてから~公園まで5分もかからないからねー

そして、アルルと合流

そして、遠回りして公演にむかう

グランドまわりをぶらぶらしてると、仲間たちがやってくる😆

華ちゃんは良いプロレス相手🎵

休憩してるバーナビー狙われてる?

ふたりとも50kg超え🎵デカさがわからないね😁

デカ女子華ちゃん🎵美人さん。二階堂ふみと呼んでいる😁

トリミングに午後から行ってるからふわふわちゃんだ!

明日はプロレスやめとくかな?汚れちゃうもんね😁

バーナビーは来週トリミング…三連休後だわ

さてさて、連休はおでかけ予定…道路混むだろうなぁー

あ!明日は徳の市だった、時間あったら覗きに行こうかな

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/16(木) 23:59:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<明日はおでかけ~ | ホーム | 涼しい日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (327)
おでかけ (172)
イベント (24)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村