僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

公園散歩

今朝も元気に華ちゃんとプロレス~

ぶつかってこられると、膝壊しそうだし「こわい!こわい!」とままたちは逃げる~リードさばきながら😁

休憩も短いのよねー

こらこら!イタズラしないのよー

グランドへ移動、砂埃がすごい!!!

あれまぁー、リモナままのおやつの配給に群がる群がる

これだけワチャワチャしてても喧嘩もないんだから

平和な子達❤

お茶と華ちゃんは違うところ見てるね😁

あまり見かけない子がいると様子うかがうのよね~このふたりは

華ちゃん(番長)    お茶(裏番)と言われてる😆ははは

この仲間、群れなのよね まもってくれてる

夕方はピンキーと公園散歩 いつもより早め🎵

久しぶりにあうお友達もいて、ライの時からのもう何年の付き合いになるのかな~バーナビーに代替わりしても変わらない付き合いだわ

コーギーは華ちゃん

ピンキー姉さんは、よくライを守ってくれた。

シェパードの前に立ちはだかって、吠えてくれたりね🎵

いつまでも元気にしててよー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/02/08(水) 23:44:36|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<チョビ~!! | ホーム | のんびりー>>

コメント

さすが・・ ヒーロー!

  ~突然の コメント すいましぇん。。。 

☆ライちゃんからの バニファンですよぉ。。!

 また ライちゃんみたいに雑誌に 
 のるときは おしえてね? 本 買います!

ベルちゃんとか元気かしら?(オールド+バニ)x2

わたしも いつかぁ・・・?バニとかオールドとかと
 大型犬さんと 暮らしたいです。。 夢です。

 うちは 住んでるとこが  凄く 田舎で。 笑。
   雪も 今年は いっぱい ふったから
 多少 スイスっぽいんですがね。。 プププ。

 がんばってね ヒーローくん!
  1. 2017/02/09(木) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. かなちゃん #USufH/tE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村