僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

いざ!出陣!

ちゃんと起きれましたよ😁

5時半に予定通り出発!6時前に駐車場に着いちゃった😅

それでも会場に近い駐車場は満車、臨時駐車場に入れました~そんなに遠くないので苦じゃなかったです。

だんだん明るくなってきて、ベイブリッジがよく見えました!

変なオブジェが気になった‼のはママだけでバーナビーは気にならなかったみたい😅

さてと、うん○さんも出て車で待機してた姉様と一緒に会場へ

ちょっと遊んでもらいながら~

会場に入ってすぐにバーナビーはパドックへ預け、ママはお買い物~おもちゃGET!いつもの鹿骨もGET!

隣のイベント会場では乃木坂46の握手会の準備が進んでました😁

ショー練習はほとんどやってないバーナビー😁

しかし、会場の雰囲気などにのまれることなく変わらないやつ

試し走りも…そつなくこなす

本番前~公園の仲間、同胎のマリンちゃん、すもも、楓太郎たくさんの仲間が駆けつけてくれたよ!大応援団だ!

バーナビーはというと、直前まで女の子にちょっかいだしてました😅

始めれば‼やるじゃん!ハンドラーさんがうまいんですよね

ちゃんとノリノリにさせてくれるから❤

楽しそうにやってました。

結果はこれ😁                              

エクセレントも貰えて、十分すぎるでしょう。

帰って来て店番しながら😁

さぁー、もう汚れてもいいよ

思う存分プロレスしてくださいな

臨海パークでちょいと遊んでから帰ったよー

マリンちゃんだか?バーナビーだか?

妹弟たちもハツチャケ!

午前中で全てすんだ盛りだくさんのイベントでした😁

応援団の皆さんありがとうございました。

遠くからの参加の皆さんお疲れ様でした。

最後になりましたがハンドラーのAさん!バーナビーがお世話になりました。いきいきと楽しそうに走ったりポーズとったりバーナビーの事わかっててくださるからです。本当にありがとうございました。

これからも体型維持?スタンダードなバーニーズに近付くよう育てていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/02/05(日) 23:38:09|
  2. イベント
  3. | コメント:1
<<雛人形からの公園 | ホーム | 明日のために早寝しないと~>>

コメント

おめでとうございます!

バーナビー、2つも賞を獲ったとは素晴らしい快挙ですね!!!
おめでとうございました!(*^^*)
  1. 2017/02/08(水) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. Rumi(キャン姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (308)
おでかけ (162)
イベント (19)
犬友達 (1)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村