僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

暑かったけど真夏とは違うね😅

今朝は陽射しが強かったから、ちょっと外回り歩いたけどすぐに公園へ

ドングリ遊びが好きだから、ゴウちゃんとドングリ探しへ

もう大きいのは全然ない😅…ゴウちゃんがバーナビーにすっぽり隠れてる

ゴウちゃんも小さくないのにね😅

今朝も楽しく過ごせたね❤午後からは店番のはずが、婆ちゃんが来てくれたからバーナビーは店番なし~

夕方は茶実丸が迎えに来てくれたのでみんなで公園へ

今日も変わらずみんなと仲良く過ごしました。

明日は午後から、長瀞の彼女さくらちゃんに会いに行く予定です。

楽しみです❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/26(水) 23:59:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<長瀞へ | ホーム | 気分転換できてよかったわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村