僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

水遊びの時の写真集!

雨降りはつまらないねー、朝はお散歩なし

夕方は行ってきたけど、降られたぞー

岳ちゃんのペロペロ攻撃🎵

やっとこカメラのデータ移したので、水遊びの写真を少々😁

先ずは、先日の里帰りの浜名湖水泳~

同胎姉のマリンちゃんと一緒に~

バーナビーは自由~泳ぐの好きだから勝手にママから近いところをぐるぐる~

マリンちゃんは陸めがけちゃうからリード付き

それから、先週の天然プール

ふたりでレーヌを落とした!

レーヌ、バーナビーに乗る!

楽しかったね!また遠足行こう!

いつもならまだまだ水遊びできるのに、天気が悪くて行けないなぁー

もう泳ぎは終わりかなぁ?

もう一回くらいあるかなぁー

明日の朝はお散歩出来るかな?アルルに会えないのは寂しいぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/13(火) 23:26:05|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ソフィーを食う? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

川遊び!

いいですね〜川遊び!これはy県のhの川でしょうか?うちはなかなかご縁がなく、やっといけると大雨の後の濁流とかで現地まで行ってもいまだに入れてません。
寧々を連れて行ってあげたいなぁ。
  1. 2016/09/14(水) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. アイザック母 #FaSVHrUI
  4. [ 編集 ]

Re: 川遊び!

そうだよ!そこそこ!来シーズンは連れていけるよ😆ご一緒しますよん
  1. 2016/09/15(木) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. barnaby0124 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村