僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

成田ゆめ牧場~タイヤ交換~お台場!

今日は朝のお散歩をいつものようにしたあとに、パパとバーナビーと今度はハスラーのタイヤ交換へ

タイヤ交換の前に成田ゆめ牧場に遊びにいきました!

大型犬の入場料が人間の大人より高いですけど😁

さぁー、入園!

まずはドッグランだね

パパと一緒に走る

しばらく貸しきり

途中から甲斐犬の女の子六ヶ月がきた!

しばらく遊んでから、今度は園内のお散歩

始めてみる牛さん!

徐々に寄っていく

あー!びっくり!って引いた!

ライ君も牛さんと仲良くしてたなぁー

牛さんみんなでバーナビー見てたわ😅

犬とは思わなかったかな?

そのあとは、やぎさん見たりアヒルさん見たり❗

わんこも一緒に乗っていいって言われたけど😅乗らなかった…

そんなに広いところではないけど、じゅうぶん楽しめました!

クリスマスツリーをbackに♪

ソフトクリーム食べて犬用の肉まん食べておしまい!

次はタイヤ交換だ!

先客がいたので30分くらい近くの市民キャンプ場でお散歩

いよいよタイヤ交換!

なにやってるんだ!ワンワンとやってましたけどね😅

無事にタイヤ交換も済んで、ご飯を食べに真っ直ぐ帰らずにお台場!

今日はビストロうしすけの方へ

焼肉屋の方が豪勢だった😅

人間用は美味しかったよん!

店内も広いし、テーブルにはフックもあるしいいかも😆

また来よう🎵

帰宅してからもしっかりご飯を食べて、爆睡のバーナビー

楽しい夢でも見てるかな?

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 00:28:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<毎朝、猫探しのお散歩 | ホーム | アスラン兄ちゃんにも怒られた>>

コメント

ありがとうございました!

こんばんは、チョコくん家の娘です。
先日はチョコくんにお花をありがとうございました。
今日火葬していただいて、お骨になってお家に帰ってきました。 
バーナビーくんや兄弟と楽しく遊べてチョコも楽しかったと思います。
ありがとうございました。^-^
  1. 2015/12/16(水) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. kawada #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
今日、兄弟会でしたね。きっとチョコ君も参加してたと思います。
先月可愛い笑顔が見られて嬉しかったです🎵
メンマちゃんに甘えてるだろうね!
チョコ君に心配かけないように残された方も頑張ろうね
  1. 2015/12/21(月) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. ライまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村