僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ジョジョとケンケンと、今日のバーナビー❤

 

昼過ぎから出かけてきたよ~

ジョジョ

ケンケン

lunchして~お台場海浜公園を散歩❤

でっかい3頭…注目の的😁

   

1才児と2歳児~まだまだお子ちゃまたちだけどね❤

ジョジョとは幼なじみで仲良し🎵

ケンケンはどうかな?と思ってたけど相性は悪くなくて良かった😁

一応、小さいうちから会ってるしね❤これからが長いお付き合い!楽しくやらなくちゃね😁

また遊ぼうね~今日はありがと

帰宅してすぐに公園にお散歩~

ハロウィンだもんね、でも仮装は嫌がるから、小道具の血糊つきの斧を与えてみた😁

持って走り回るのを期待したけど😅ぶっ壊してました!

家では姉様の仮装小道具の猫耳を付けてみました😁

耳四つ~

これはこれで可愛い❤ははは

そして今日はバーナビーブルックスJr.の誕生日!

アニメのね😁

ケーキ買ってみました😁先ずはライ君に❗

それからバーナビーに~

ペロリと完食!

盛りだくさんの一日でした!

ご機嫌バーナビー❤

文句も言う!

  

食欲もありあり!

明日から11月だぁー

もう今年も後ちょっとかぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/31(火) 23:30:36|
  2. イベント
  3. | コメント:0

食欲の秋ってか?

   

カラッと晴れて、バーナビーもご機嫌散歩❤

朝一番のチッコ持って病院へ

結論!チッコに血は混ざってませんでした!

とりあえず治療も終わり~この先繰り返しませんように…

病院からまた公園に戻る~

おやつの配給❤

もらうの必死!

すごい食欲😅

帰宅すると今日はパパが早くからお仕事~一緒に銀行いくことにしたよ~

バーナビー大喜び❤

悪い顔してるじゃん😅写真くらい撮らせてよ‼

帰りにがぶへ

しんちゃん~まだ?

やったね❤お肉ごちそうさま🎵

毎日、通う食いしん坊~

いつもは夜の散歩のときだけど今日はラッキー🎵

お店が忙しかったり、早く閉店してたり毎日通うけど、週に二日か三日もらえるくらいかな?

帰ってからもご飯完食!

まだ物足りなくてガムをかじるバーナビーでした😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/10/30(月) 23:17:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨、雨、雨~よく降るわ

ずーっと雨、雷まで鳴っちゃって~

バーナビー15時に病院予約してたけど、この雨だから明日にしようと先生から電話😁という事で延期

朝から出てないバーナビーは15:時前にトイレシートに大量チッチ😅

過去最高だった!

夕方、雨雲レーダーとにらめっこしてたら、雲の切れ目が30分ほどある!

空にぃにと茶実ねぇねとおっちゃんがお迎えに来てくれて街歩きからの公園抜けてのお散歩できた!

ぽつぽつ降りだしたけどセーフ!

すんばらしい❤うん○もして、一安心!

  

そして、家ではひたすら寝る!

起きてるときは、おねだり!

お腹は空くらしい😅

夜、晴れてきた!

明日はからっと晴れる予報!

散歩と洗濯出来ればご機嫌だー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/29(日) 23:07:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0

甘諸祭り~

朝のお散歩で公園抜けてお不動さんまで行ってきたよ

ごうちゃんも一緒に🎵

   

残念なことにお目当てのさつま揚げが買えなかった

工場が台風だかの雨被害にあって製造出来なかったそうだ…

いつものお菓子屋さんが教えてくれた~芋ようかんだのわらび餅だのゼリーだの買ってみた!

おまけもしてもらった!また来年ねーって

公園に戻ってみんなと合流~

バーナビーと華ちゃんのぶつかり稽古も大迫力!

体当たりの音や、歯が当たったカチ!なんてのも聞こえてくる😁

1ラウンド短い😁休憩~

華ちゃんはバーナビーの横に、ちょこんと気付くといて可愛い❤

おやつの配給に並ぶようになったね~涼しくなったからねー

あ!動かないエレナもいた!

朝は雨も降らずよかった~夕方は雨のなか散歩

公園には行かずに、空にぃにと茶実ねぇねと街歩き

びちゃびちゃ~お腹エプロンとカッパ羽織って行ったからなんとか一部だけびちゃびちゃで済んだけど~

明日はさすがに一日中雨だろうなぁー

小雨程度で出れる時間あるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/28(土) 23:07:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

嵐の前のってやつか?

今日は晴れて良い天気だった!

台風が近付いてて明日から崩れるとは思えないくらい…

朝夕のんびり公園散歩

ほんとは週末おでかけ予定だったけど台風の影響がわからないので延期…

仕方ないねー

     

よく遊んでよく食べて❤

よく寝る良い子ちゃん🎵

明日は朝のお散歩は出来そうだ❤

お不動さんは甘諸祭り~さつま揚げ買いにいこう🎵

善ちゃん最近あってないけど(狆のフクちゃんの弟だな)明日はくるかな?お芋さんにつられて来ないかなぁー😁

早く寝よーっと、早くないか?😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/27(金) 23:32:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

躾教室と被り物

今日は久しぶりの躾教室!後期の部開始!

  

陽射しがあったからお洋服着て参加😁

いつも寝てる時間だとはいえ…ふせをすると寝そう…

声かければ一応起きてるよ!って顔するけどね😁

賢い華ちゃん🎵何でもわかってる~ママがあやしい😅

そこもママのご愛嬌😆みんな楽しくやってます。

ワンコ達は賢いから何をするかわかってるんだけど、ママ達のタイミングがいまいちみたい~

今回はみっちりと、先生に厳しく優しく楽しく指導されたので次回は後退しないように復習していかないと

目標はみんなで競技会!

そして集合写真😆

バーナビーが動いちゃったみたいな…最初からずっと座って待ってたけど後ちょっとが我慢できなかった😅みんななかなか足並み揃わない

しつこく続ければきっとうまくいくはず!

次回は2週間後!頑張るぞー

朝のお散歩の時~

ごうちゃんママが被り物持ってきて大笑いした

ごうちゃん固まる!

  

バーナビーが取って、目玉むしり取り😅ぐちゃぐちゃにしておしまい😅

まだアルルと取り合ってるときは目玉ついてる🎵

岳が一番にあってた!

なんともワンコ達にとっては迷惑な遊びでした😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/26(木) 23:11:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

見事に雨だし…

週間天気予報ではずーっと晴れだったのに…

一日中雨だった😅

今日は店番だったし、朝夕お散歩に出たよ…

 

大嫌いなレインコート着せるのに一苦労

腰回りがきつくなって足がちょっと短いから次のを頼んでてこれは楓太郎にあげるつもりだったんだけど痩せちゃったからなんとか入ったので着せちゃった

だって一昨日トリミング出したばかりだもんね~

みんなもレインコート着て♥

茶実ねぇねのお口チェック😁

終わったか?ふふふ😁

日中は店番

バーナビーはママの見張り番

華ちゃんが遊びに来てくれた😁

よくお似合いで😁

夕方も小雨程度だったはずが帰りはどしゃ降り😅

バーナビーはレインコート乾かなかったので、水着生地のお洋服着せて😅

濡れても仕方ないということで😅…

汚れるのは嫌だったからね

公園でみんなと会って、ごうちゃんとお散歩して帰って来て店番!

パパが出張から帰って来て喜んでたよ!

さぁー明日から後期の躾教室始まるよ!

みんなで競技会目指して😁頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/25(水) 23:27:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

涼しいから動く😁おにぎりも用意だ!

涼しくなってアルルが朝夕とお迎えに来てくれるようになった❤

  

以前と変わらず、狭い路地に入ったり~隙間を覗いてみたりアルルの真似してる😁

街歩きは刺激があって楽しいみたい🎵

    

公園に入っても一緒に歩く~そして最後はグランドへ

ついこの前までは暑くて動かなかったけど遊ぶようになってきた

茶実ねぇねとオモチャの取り合い😁

そもそもごうちゃんのオモチャで岳が遊んでたんだけどね😁

やっと『とったどー!』

  

でも、誰かが『いいなぁー、ほしいなぁー』って来てくれないとつまらなくてポイ…😅

久しぶりに黒ラブのアビィちゃんにも会えた!

お教室仲間❤おいちぃおやつが出てくるから~真剣な眼差し

アビィちゃんままのお写真拝借!

みんな良い笑顔❤犬は笑わないって言う人いるけど…これ笑ってると思うんだけどなぁー❤

おいおい!岳~どこ見てる?

アビィちゃんママから、教わったんだけど

おにぎりの写真投稿すると少しお役にたてるみたいです。バーナビーとぼちぼちはじめてみました。

http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/

色々な取り組みがありますねー

自分でも出来ることがあってよかったとちょこっと思いました!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/24(火) 23:20:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0

台風一過というやつかな~

 やっとお天気回復したけど、朝のお散歩の時はまだ霧雨だったー

  

今日から旅行の姉様をそこまで送っていってからの公園~

台風の後だから、枝も葉もドングリや銀杏もあちこちに落ちてた!

  

グランドへ行ったらみんないたよ

久しぶり~

涼しくなってきて食欲もでてきて、おやつの配給にも並ぶようになってきた!

朝夕もしっかり食べてるし

またデブリンコになってしまわないか?ふふふ

岳と、何してるんだー

午後イチからはトリミング

ふわふわちゃん❤首回りと尻尾の付け根とお腹辺りに赤いポツポツがあると…

原因はわかっております。濡れたままタオルドライだけの日にちが続いたから…薬浴もお願いしたし大丈夫でしょう!

トリミングは疲れるのかな?😅というか、いつものお昼寝時間がなくなるからかな?

今日は久しぶりの青空

武蔵小山駅前~ボケ写真だけど青空はバッチリ😁

やっと洗濯物が片付くわ❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/23(月) 23:55:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

台風きてるぞ!

台風の影響の雨で、ろくに散歩できないバーナビーのために

ライ君の所にいたセブンイレブンバーニーズ

  

あちこち舐めて可愛がってますこの子の名前は『サム』姉様が決めました!

わかる人にはわかる😁ふふふ

 

今日はおでかけしなかった姉様にベッタリ❤

バーナビーはパパと大雨のなか選挙に😁

  

濡れるの平気な子だから、雨の散歩楽しかったみたいです。

明日、トリミングだから許した!

ふわふわちゃんになる~

台風も明日の朝には過ぎていきそうだし

みんなに会えそうだ🎵

バーナビーもご飯食べるようになってきたかな、相変わらずドライフードはふやかしてもカリカリでも食べないけど缶詰は食べてくれる

食べてくれればなんでもいいんだけどねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/22(日) 23:11:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村