僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ゴールデンドゥードゥルのアネラちゃん

朝夕涼しくなったぁー

久しぶりに保冷剤首巻きしないでお散歩に出れた😁

  

朝はアルル母ちゃんが家までお迎えに来てくれたよ🎵

土日はグランドは野球やらグランドゴルフやら全面使ってるから遊べないのだー

お山に行って遊んだよ

   

ゴールデンドゥードゥルのアネラちゃん1歳半

バーナビー😆熊だな😁

夕方のお散歩。六時になると真っ暗

あ!明日は早いのだ❗そろそろ寝なくちゃ

競技会に出る楓太郎の応援

また!あす!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/09/30(土) 23:06:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

またね!父ちゃん!

今日はいつものように朝のお散歩

前に茶実とおっちゃんがいるんだけど😅隠れちゃってる😱

あびこの誕生日ケーキのお裾分け

大好きなパンケーキ❤真剣です!

華ちゃんも真剣🎵

いつもと変わらない日のはずだったのに…

夕方、訃報が…

バーナビーの父ちゃんディリが旅立ったと…頑張ってたのも知らなかった😢

立派なかっこいい父ちゃんだった!

バーナビーも父ちゃんみたいに立派になるかな?

ありがとうね父ちゃん❤

ありがとうねディリ❤バーナビー残してくれて❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/29(金) 23:58:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ただいまー

今日はずーっと雨降ってたぁー

朝はなんとか山荘の周りを散歩できたけど、そのあとずっと雨でどこにも行けなかった…

ママはちょいと茶実丸ままと買い物へ

ワンコと空ままはお留守番!

お留守番組

   

可愛い子達だ❤

ママが帰ってきてからは安心したのかまったりー

雨がなかなか止まずに遊びにも行けず帰るにも荷物が積み込めない😅

4時小雨になったので、荷物とワンコを詰め込んで出発!

道は空いてたので雨だから慎重に安全運転で!

無事に帰宅しました!

明日は涼しいらしい❤ちょっと楽そうだ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/28(木) 23:08:25|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

本栖湖遠足🎵からの山中湖

今日は本栖湖に空と茶実丸とおっちゃんとバーナビーで泳ぎに来ました!

   

天候は曇り~水はまだまだ冷たくない~

でも、バーナビーは陸を走ってる方が多かったかな😅

涼しいからよく動く😅

そして、観光客のお相手🎵

日本語ペラペラのインドの方々🎵女性は案内係りの日本人

そして面白い話

『八ヶ岳アウトレットに来てましたよね😁』って一人の男性に~

なんと!食事したカレー屋さんのスタッフさん

『今日はきょうだいはいないの?』ってマリンちゃんのことも覚えててくれたよ🎵

カレー屋さん、チェーン店で今日はあちこちの店舗のスタッフさんと観光してるんだって🎵

偶然の出会いって、なんだか嬉しいね❤

遊びに終わって、買い物して山中湖へ移動今日はお泊まり~しかし夜から雨…

ご飯もしっかり食べて、疲れて爆睡

明日は何して遊ぼうかねー

今回はボイジャー君がボコボコなので

ハスラー君と空ままのスマート君で来ました。

明るいうちに帰りたいから、空ままもその方が楽だろうから、早めに帰る予定です

でも、雨なんだよなぁー

昼頃にはやんでくれないかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/09/27(水) 23:55:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

八ヶ岳2日目とあびこ

八ヶ岳2日目~早朝から遊んでる姉弟、すももは洋室にお父さんお母さんと一緒

でも兄ちゃん姉ちゃんの遊んでる音が聞こえるから気が気じゃない😅

解放してもらったら飛んできた!

朝から大騒動😅ははは

暗くて写真はないよん😅

朝御飯を済ませて、ドッグランで遊ばせて

バディ家と待ち合わせのカントリーキッチンへ

待たせちゃったね😅ごめんねー

そしてまた食べる😁

そしてデザートにキープファームのシューソフト

美味しかったね

みんなで記念撮影

その後宿に戻って、バディ家はチェックイン

マリンちゃんは1泊なので帰路に…

そして早めの夕飯

その日の夜はみんな疲れてて早寝しちゃった😁

ま、ゆっくり出来た一日でした😁

そんな八ヶ岳2日目でした。

今朝は、公園であびこの誕生日プレゼント贈呈式🎵

ほんとは明日なんだけどバーナビー、茶実丸、おっちゃん、空と明日出掛けるので前倒しで

明日は本栖湖行ってくるからねー

バーナビーにもおりぼん

さてと荷物まとめるかな🎵まだまだ泳ぐよ😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/26(火) 22:53:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

八ヶ岳初日~

久しぶりの公園は、匂い嗅ぎまくり…

お友達にも会えて、バーナビーもママと楽しかったね❤

いつもの公園の仲間は、気楽で良いねー

ま、今回の旅行も気の知れた仲間だったから楽しかったけどね😁

では、八ヶ岳初日のこと

バーナビーと8時半頃出発!

中央道を走り境川パーキングで休憩~順調!

ここはドッグランがあって、目の前に駐車出来て混まないからいつもここ!

チッコとうん○さん済ませて出発!

目指すは天然プール、そしてマリンちゃんと待ち合わせ

高速降りて下道でマリンちゃんと合流してゴー!

先客にフラットの男の子が一頭遊んでたけどお互いあまり興味がなくご挨拶した後は絡むことなし~

しばらくしたら貸し切りに

  

   

走ったり、ちょっかい出したり

  

楽しそうなふたりでした!

その後、アウトレットへ遅いランチ

ワンコメニューもあるカレーにしたよ

この前も来たけどカレーの種類がたくさんあるから飽きないよん

ペロッと完食🎵

そしてチェックインの時間になったのでわんパラへ向かいました❗

お部屋でもふたりはじゃれて遊んでました。

広いコテージで良かった😁

早めの夕飯もレストランで済ませて、仕事終わってからやってくるすもも家を待った

そして夜遅くすもも到着!

すももが大喜びしたのは言うまでもありません

兄ちゃんも姉ちゃんもすももに甘い😅

マリンちゃんも最初のうちは教育的指導が入ったものの、すぐなんでも許すように…

そんな感じで初日は終了!2日目はまた明日🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/25(月) 23:57:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0

八ヶ岳最終日

渋滞の中、のんびり帰ってきました

わんパラをチェックアウト後、ドッグフェスタ覗きに行って

12時から入場料安くなるので入ってみたら暑くて15分ほどしかいれなかった😅

バーナビーはいつもお世話になってるおやつ屋さんのテーブルのしたに潜り込んじゃって😅そこが涼しかったんだろうけど😅

 

クールシャツ着て保冷剤も首に巻いてたけど

気温23度陽射しがあるとバーニーズにはつらいねー

途中の涼しそうな木陰に逃げ込んで給水タイムー

木陰はグッと涼しくなるんだけどねー

その後、アウトレットに移動してランチ

食べ終わってすぐに小淵沢駅に駅弁を買いに行って、混まないうちに帰らなくちゃと言いつつすでに3時頃…

事故やらなんやらで甲府南辺りから渋滞…

のんびり帰るしかなくなってしまった😅

がっつり止まることはなかったのでなんとか談合坂に5時過ぎに到着

談合坂から東京まで三時間以上と…だから空くまで談合坂でのんびり過ごした。3時間くらいいたかな?😅

可愛いゴールデンの7ヶ月の男の子ルカ君に会ってママとパパとおしゃべりしたり(すごく立派な男の子だったわぁーバーナビーも好きなタイプだったようです😆)、ソフトクリーム食べたり

ま、バーナビーとゆっくりお散歩したりドッグランで走らせたりラインでバーニーズ仲間とやり取りしてるうちにあっという間に時間が過ぎちゃったけど😁

それでもまだまだ渋滞はあったけどそこから二時間かからずに帰ったかな😅

帰ってきてからのお楽しみは

これこれ!マツコ・デラックスが絶賛してたから食べたかったんだもん

    

美味しかった!また買いに行こう🎵

と…ここまで書いて寝落ち😅😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/24(日) 23:24:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

疲れてきたかな?😁

八ヶ岳2日目 朝方の姉弟のプロレスは激しかった😅

すももも参加しての大騒ぎ🎵ワンズは楽しそうで何より❗

ゆっくりと朝食とったあと後、ランで遊んでからお昼はカントリーキッチン!

エディ家と待ち合わせ🎵

もう!写真アップ出来ません!

ライ君~1枚だけ弟の写真載せてー😅

駄目だぁー😅帰ってからまとめだな😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/23(土) 23:31:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

命日はおでかけ

今日はライ君の命日

あれから3年が経ちました。寂しいよー

でも、バーナビーがいるから楽しいよ🎵

おでかけ大好きだったから八ヶ岳に来てます。

電波状況が悪くて写真がアップ出来ません

残念!

日曜日まで滞在予定~

    

お!奇跡的に小さいライ君とちっさな桃子アップできた!

きっと一緒に来てるね❤

今日はバーナビーとマリンちゃんを泳がせてきたよ!これからすもも登場予定!

明日はなにして遊ぼうかな?雨かなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/22(金) 23:03:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

日がくれるのが早くなった

  

朝のお散歩!

いつも岳ちゃんはバーナビーにペロペロ

ちなみに岳ちゃんなーんてもうしばらく呼んでない!

『がく!』って呼んでる、もしくは『ガックンチョ』 

という事でこれからは岳ちゃん改め岳とよぶ!😁

  

バーナビーも特には怒らない😅

変な絆があるのだ❤ははは

 

空にぃにのことは、大好きでバーナビーは甘える🎵

華ちゃんは4週間の訓練からおうちに戻った!

ずいぶん成長してる🎵ママの指示に従ってる!

もちろん興奮症だからママは苦労してるけど、頭のいい子だからね

落ち着けば大丈夫!

夕方の林試の森バーニーズチーム

おっちゃんも参加!こんなデカイやつらでも大丈夫なおっちゃん🎵かわゆす!

さぁーてと、うん○さんもいいのが出るようになって!

元気いっぱいだし、明日からのおでかけ楽しみだ!

週末はバーナビーの実の姉ちゃんと腹違いの妹とすごすのだ!

楽しみすぎて雨降らしそう❗ははは

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/21(木) 23:28:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (456)
おでかけ (228)
イベント (36)
犬友達 (7)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村