僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

涼しいぞー

朝から雨~小雨見計らって近所散歩

   

軽くおしまい!

夕方は涼しいから早めに~夏にあり得ない16:30ころ出発!

肌寒い位、気温は20度ほど台風の影響らしい

近所の商店街にある果物屋さんが今日で店じまい

ライ君のときからバーナビーも可愛がってくれるおじちゃんがいるから挨拶へ

もう片付けしてた…

するとバーナビーお店の前で軽く泣いてビッコ😵

なんと前足に画ビョウ😅

肉球にブスッと刺さってた😱

取ってあげたら何もなかったようにスタコラサッサ😅

一応、そのまま病院へ行って消毒してもらいました。

血も出てないし、傷口もわからないし

化膿しないか1週間はチェックしてね❤という事で終了!

その後公園へ

涼しいからのんびり、みんなを待ってて

結局、二時間以上も散歩してた

明日から9月だ!早いなぁー

明日も涼しいらしい

雨じゃないといいなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/31(木) 23:49:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いつもの公園

暑かったけど、1日でもあけるといつもの公園のパトロールが忙しい。

色んな匂いを確認してるみたい…

 

あ!華ちゃん発見!

 

華ちゃんは今訓練合宿中~

    

絡みはなかったけど会えてよかったね~

華ちゃんはバーナビーに飛び付きたかったみたいだけどね🎵

蒸し暑かったねー

のんびりまったり~

メルナは元気❤

おっちゃんは荷物番

目黒は小学校新学期始まったから子供が少なくなったなぁー

明日は雨か?台風の影響で気温が低いらしい

過ごしやすいかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/08/30(水) 23:57:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

家族でおでかけ🎵

久しぶりに姉様も一緒に家族でおでかけしてきたよ!

バーナビーも大喜び🎵

お水が綺麗な尾白川渓谷

まずは、ちゃんと登山届け~お散歩程度でも届け出が必要とのこと!

 

ふたりでどんどん行っちゃう😅

気持ち良さそう🎵

しっかり泳げる深さがのところもあって泳いだよ

仲良し姉弟

真剣な顔は…これ眠い顔😆

眠そうだから、水遊びもおしまーい。一時間位は遊んだかな😁

吊り橋もへっちゃら❗

お昼ご飯を食べに、買い物もしたいから八ヶ岳アウトレットへ

カレーにしたよ!

わんこメニューもあったよ!

美味しかったみたいです!

お利口さんのバーナビー❤

姉様のナンもちょいともらってたぞー

それからドッグランで遊んで、買い物してソフトクリーム食べて

大満足で帰ってきました!

楽しい1日でした❤

バーナビーの〆はがぶのお肉😆

たくさん食べてこれまた大満足!

楽しかったね❤またみんなでおでかけしようね🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/29(火) 23:22:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ライ君!お誕生日おめでとう🎵

今日はライ君の誕生日🎵

生きてたら12歳❤

どんなおじいちゃんになってたのかな?

白がもっと増えてたのかな?

ママと寝てばかりいたのかな?

想像するしか出来なくなっちゃったけど、ライ君いないの寂しいけどバーナビーがいるからね~ママは大丈夫!

   

大好きだったロールパンとケーキそして、山中湖のお水

お供えしたよ!きっと桃子と一緒に食べに来たね❤

姉様とバーナビーが狙ってる

この後、ふたりで食べてたけどね❤

バーナビーもお供え取って食べたりしないから良い子だぁー😁

スゴく賢い子に育った🎵まだ疲れがとれないか?😅

岳ちゃん姉ちゃんは好きだね❤良い顔してるー🎵

明日は家族みんなでおでかけ予定

楽しみだ❤

ライ君~今夜くらい夢に出て来てくれないかぁー❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/28(月) 23:46:47|
  2. ライ君
  3. | コメント:0

そろそろ帰らなくちゃー

まだ、山中湖にいます…

渋滞が激しくてまだ突っ込んで行く状況じゃないのだぁ!

スイートラブシャワー2017のオオトリのゆずの栄光の架け橋をしっかり山荘で聞いて❤ちょいと得した気分

後から山中湖で遊んだ!

 

あとは、山荘でまったり~

ネェネやニィニにくっついて❤

お子ちゃまの顔してる 

涼しいお山もおしまーい。東京も少しは暑さも落ち着いてきたかな?

明日はだらだら散歩するかね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/08/27(日) 21:07:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

本栖湖へ遠足🎵

本栖湖まで行ってきたよ!

  

今日はおっちゃんが凄かった!

ライジャケ着ない方がいいのか?上手に泳いでた!

そして、面白いのはこのふたり

泳いでる訳じゃないんだけど、バーナビーが浸かってる所におっちゃんを乗せてみた😁

動画もあるよん~ほとんど動いてないけど❗最後にはおっちゃんバーナビーからおりるけどね~

https://youtu.be/ARhnOodmiK4

空にぃにと茶実ねぇねはよく泳ぐ🎵

 

晴れたり雨降ったりしてたけど、水遊びにはちょうど良い気温だったかな😁

帰りに買い物したりして、今日は富士吉田市の火祭りだからあちこち準備してた~

山中湖もきららでスイートラブシャワー2017のイベント

人が多い、車も多い

忍野の公園でちょっと遊んで山荘に帰って来た

明日は山中湖で泳がせようかな?

東京に帰るのはゆっくりで良いし

たっぷり遊んでから帰る予定

涼しいところでギリギリまで過ごしてたいしね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/26(土) 23:01:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

朝は公園、そしておでかけ

たまには動画🎵

朝の公園散歩の様子

https://youtu.be/0hA5z_wP0IE

  

公園内も木陰はあるけど、今日のような暑い日には変わらない😅

夕方に出発して、山中湖にやって来てるよ!

明日は泳ぎに行く予定!

こっちはすずしいよ~さすがに日中は暑かったみたいだけどね😅

クーラーがいらないなんて🎵

良かったね❤バーナビー❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/25(金) 23:00:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

優れもの

前々から売ってるものだけど、ここ最近のヒット作

これ↓

 

100円!旅行中とこ便利!さてとなにするか?というと、

以前はラップ~でも、旅行などに便利(もちろん家でも🎵)

わざわざかさばるラップもっていかなくて良いし、なしにろエコ 

たまにはこういうネタ出しておかないとね

ライ君のときには優れものシリーズやってたなぁー

もうそんなに良いねーこれ!っていうのがなくてねーあれば紹介していこう!まず!100円で買えるっていうのがいいね

暑いのにー、朝夕公園まで行ったよ!

あすの朝散歩して、そしたら涼しいお山にゴー!

もうちょいがんばれー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/08/24(木) 23:22:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0

車に扇風機~🎵

暑いのは当たり前~と言い聞かせても暑いものは暑い😅

   

みんなはおやつの配給に群がってるけど、バーナビーは暑いから動かない😅

お家は涼しくていいね❤

そういえば、今年は早くから暑くなったからか?     

ハスラーのおでかけだと後部座席のバーナビーが暑そうにしてた。

エアコンガンガンにしても後ろまでなかなか届かない

ハスラー君の吹き出し口は前にしか浸いてたないから

華ちゃんと一緒にモノタロウで扇風機を買ってみた🎵

華ちゃんとこもハスラー🎵

シガーソケツトから電気引くやつ、クリップではさんでる!

これでバッチリ後ろまで冷気が届いてます! 

首もふるしいい感じ!電源スイッチが扇風機本体にないのが不便かなぁー  

電源は後ろからとってるから特にだな

意外と広いバーナビーのスペース

ふたりでおでかけはハスラー君

みんなでワイワイはボイジャー君

これからもたくさんおでかけしなくちゃ!

今週も暑いし後半はおでかけだぁー!

すっかりかさぶたになってたところも治ったし、久しぶりに泳ぎに行くぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/23(水) 23:42:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

暑い暑い~

朝から蒸し暑かった😅

 

みんなもなんとなくだらけ気味😅

仲良しおっちゃん🎵

夕方のお散歩も6時過ぎに出たけど、湿度も高いしバーナビー暑そうだった

もちろん、クールシャツに首巻きに氷水も持って…

残暑厳しいなぁー

涼しいところへ逃げなくちゃ😅

       

パパを待ってたら寝てた

帰ってきて大喜びさ🎵

明日も暑いとな😱

バーナビー頑張ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/22(火) 23:31:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村