僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

スッキリしないジメジメの天気

今朝の湿度が90%😅

聞いただけで、滅入るわー

でも、バーナビーは暑さ対策して出だし好調!グングン進む!

暑そうな毛皮着てるけど、涼しい家から出てしばらくは冷たい空気の層が毛皮の中にできてて手をいれるとヒンヤリするんですよ🎵

暑そうだらとサマーカットと思うかもしれないけど犬種に寄ってだからちょっと考えてあげてねー

公園と違う方向へ、華ちゃんと待ち合わせ🎵

よくアルルとも来てた公園だよ

一暴れしたあとのまったり、たまにはふたりっきりもいいね❤

 

それからいつもの公園へ

やはり休みがち

今朝はふたりは早めのお散歩

他のみんなはボチボチやってくる

ごうちゃんが来て、岳ちゃんが最後かな~みんな揃うのは9時過ぎる

それから、それぞれ過ごして9時半ころ解散かなあ😅

陽射しがないからみんなゆっくり、夏本番になったらもう八時には解散😅

夕方も6時過ぎ出発の7時過ぎまで~暑いねー

サスケ兄ちゃんが上手に誘ってくれるけど、すぐに疲れちゃう😅

野球のゴロが当たってビックリして『ママぁ➰』って飛び付いてきたけど最終的にはちゃちゃ丸兄ちゃんのママに甘えてた😅

他の子が当たってたら怪我してたかもね😅

今日もご飯は1食 ま、元気だから良いかぁー🎵おやつも食べるし…

明日の朝はお散歩出来るかな?みんなと会えるのはママもバーナビーと一緒で楽しいからね

会えないと寂しいし~

ここ数日やけに眠い😅もう寝よーっと‼

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/29(木) 23:57:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0

小雨で散歩!

朝から雨…

近所でお散歩済まそうと、小降りになったからでた!

近所回りからのなんとなーく、いつもの公園へ

入ってすぐに茶実丸と遭遇!

 

バーナビー喜んだね❤

それから水飲んでたら、ごうちゃんがやって来た!

  

雨の日でもいつのいるねこのメンバー

梅雨なのにそんなに降らないけど水不足大丈夫か?

明日から早くに出発しないとねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/06/28(水) 23:49:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

蒸し暑かった😅

湿度が高く蒸し暑い日だったなぁー

朝のお散歩~お山の方まで行ったけど暑そう…

保冷剤4個巻いてるけどね😅

   

岳ちゃんとラブラブ😁

ペロペロ~暑いから勘弁してくれ~ってか😁

でも岳ちゃんには怒れない😆

夕方も蒸し暑い~

休んでばかりー

後ろにいるサスケ兄ちゃんが時々ちょっかい出してくるから、ちょいとだけ遊ぶよ

蒸し暑いのは梅雨だもんね仕方ない

次はいつ走りに行こうかね😁

動いてもらわないとね❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/27(火) 23:52:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アルル誕生日おめでとう

今日はアルルの誕生日!

6歳だ!

お山で誕生日会しようと思ったら寝てるし😅

一晩中ほぼ寝ないで遊んでたからね😅

触っても起きない~

と言うわけで~お誕生日パンケーキはまた今度ということで~

アルル~これからも元気で長生きしてくれよー

まだ帰りたくないなぁーのバーナビー

やることもあるし~お昼頃山荘をあとに

平日だしスイスイと🎵あっという間に、蒸し暑い東京~

さっきまでみんなと涼しいお山だったのにねー

楽しかったねー、また行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/26(月) 23:59:07|
  2. イベント
  3. | コメント:0

涼しい山中湖にきてます

涼しい山中湖にきてます!

茶実丸とおっちゃんとアルルとバーナビーで😆

朝、いつもお散歩時間くらいに出発!

小雨程度で出発~途中から止んだ!

 大好きな公園で遊ぶー

たっぷり遊んだあとは、ママ達のお買い物

夕方のお散歩は御近所!

ごはんもしっかり食べて、涼しいからご機嫌さんなバーナビーです。

  1. 2017/06/25(日) 23:20:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

新しいお友達🎵

大きな可愛いふたり🎵

今朝は新しいお友達が出来きたね~

スタンプーのかんべー君

お腹にハート💔

15歳のダックスさんと一緒に暮らしてる、一歳4ヶ月の男の子

バーナビーと相性も良く遊べたよ~暑いからバーナビーはあまり動かないけどね

ルパン兄ちゃんも久しぶり

賑やかな朝のお散歩でした。

さてと、明日はアルルと茶実丸とおっちゃんとお出掛けです。

雨みたいだけど~

一日中雨じゃないみたいだから、遊べるかな?

ではでは。楽しんできまーす🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/24(土) 23:07:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ご飯は朝は食べないのか?

グランドのベンチで休憩

大好きジョンと🎵

 

おやつもらったりー

今日もまったり元気に過ごしました。

ご飯だけは食べないねー!、朝食べないと流石に夜はがっつり食べるけどね

元気だからいいねー気分だもんねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/23(金) 23:45:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お散歩と予防接種

今日、写真撮ってないじゃん😅

慌てて撮ってみる😅

 

寝てる😅 可愛がってるIKEAのバーニーズのぬいぐるみ

とにかく大好きで乱暴に扱ったりしない、舐めてあげたり、お世話してます。

今朝は、変な人に絡まれて迷惑だった。朝からなんなんだろうか?

今日は朝イチで狂犬病ワクチン!

暑くなりそうだから車でビューン!

バーナビーに気になるところはない!病院の先生も健康優良児と💮もらった!

体重は1kg減って54.3kg

ご飯最近残すし、食べないしー

元気だし大きいから食べなくてもいいか!って感じです。

午後からは、ピンキー連れてカイロへ

青山のお友達に偶然会って、これからしつけ教室と!なんと、先生に遭遇!

この前、前期終了してご挨拶したばかりだったのに😅

バーナビーはお留守番でいなかったけど、いたら喜んだろうなぁー

予防接種のあとも特に異変もなく、今日は安静?だったけど夕方お散歩へ

別に暴れないし~暑いから~

今日は賑やかだったなぁーワンコさんたくさんいたし~

たくさんお話できたし🎵犬談義は尽きないねー

明日も蒸し暑そう…

頑張ってお散歩行くぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/22(木) 23:02:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

台風並みだった

今日の天気は台風並みだったわー

朝雨の降らないうちにと、近所周りで済まそうとお散歩に出たら

すぐに降りだして、レインコート羽織って~

なぜか西門から公園へ

公園に入ると、すぐに岳ちゃん発見!

 

茶実丸とおっちゃんもきたよー

ショボシヨボ雨降ってたけどね~

また降りださないうちにバイバーイ

蒸し暑くてやんなっちゃうねー

風も強く、家が揺れてた➰

夕方、お店に迎えに来てくれた茶実丸、空、おっちゃん

レーヌも来てくれた!

外回りからの公園、色んなものが落ちてた😅

湿度が高くてバーニーズにへ厳しい😅

明日は30度越え予報だけど

大丈夫か?がんばれー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/06/21(水) 23:21:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ワンコライフは最高!

昨日トリミング済ませたふわふわちゃん!

汚れ傍若無人と直射日光避けのために洋服を着てお散歩🎵

お洋服着るの嫌いだから逃げるけど逃げ場がなくなり結局着せられ固まる😁

しょぼぼーん😁そんなバーナビー可愛い❤

わんこの中には、嫌がることすると噛み付く子もいるけどね~よく仲間内で話してるけどお水も一緒の水飲みで飲めるし、おやつの取り合いもないし、オモチャの取り合いもない。良い子達だねって♥

山荘で合宿中にもご飯を並んで仲良く食べる。

人間と暮らすワンコはこうでなくちゃね❗

おやつ待ちのふたり

レーヌは上手にベンチ休憩~

気の合う仲間が集まって、楽しい時間をワンコと過ごす

大きな公園があってよかった🎵

ライ君がいたから、こんな楽しいワンコライフが味わえて、バーナビーとも続いてる🎵

新しい仲間も加わって今を楽しむ🎵ある意味贅沢~

なんでも楽しまなくちゃね❤この子と一緒にいられるのも永遠じゃないんだし😅

ワンコには今しかないんだものね~

色々なことライ君が教えてくれたもんね

そして、仲間たち❗

明日は雨かな?小雨程度ならいいんだけどなぁー

友達にあえなくてつまらないのは、バーナビーじゃなくてママの方かもね😁

おっと!明日は店番だった!早く寝よーっと!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/20(火) 23:10:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村