僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

かえってきたよ!

 

ただいま!山中湖から帰ってきたよ!

今日はワフに遊びに行ってきた

広いところで走れてよかったねー❤

一時間も遊ばなかったけどね😅

バーニーズさんも何頭か来てたねー

今日はここまで😅眠い

また明日!!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/31(水) 23:58:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

山中湖だよ

写真がアップできない😱

ネットワークエラーって出ちゃう…

写真は後からでも貼るかなぁー

暑い東京を後にして、茶実丸、お茶、空と山中湖に来てます。

こちらは涼しくて快適、東京で冷房ガンガンと違って気持ちいい

バーナビーもエアコンなしで快適にしてます。ありがたいねー

 

あ!貼れた!

途中のすばしり道の駅のドッグラン

これだけなんとかだわー

明日はなにして遊ぼうかな😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/30(火) 23:24:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

動かないバーニーズ

暑がりバーニーズ、距離感が面白い❤

盛り上がるのは、最初だけ~

   

後ろで遊んでるお友達は気になるけど、動かない😱

今日は気温は高かったけど湿度は低かったと思うんだけどなぁー

おうちでは快適温度になってるからご機嫌さん

お店にはたまに下りてきてる😁

臣ままが遊びに来てくれたからもっとご機嫌さんだった。写真撮ってないわ😅

バーナビーにお土産

やっと出来上がってきてもって来てくれた!

ずーっと前に頼んでくれてたのだけど熊本だっけか?この会社があの震災にあって作成出来なくて、やっとこ~

ありがとね❤

勿体なくて使えないなぁー

陶器だから割らないか心配😅😅😅

バーナビー、ステンレスはカラカラ言うから怖いみたい😅

今はプラスチック~プラスチックは傷が付くとそこにバイ菌が入り込むと言われたことあるし…変えようかなぁー

ま、しばらくは眺めておこう

ライ君にもお花もらった🎵ありがとう❤

ライ君と桃子には時々会いたくなる😢

バーナビーとすもももあんな風になってほしいなぁー

ライ君と桃子とモンロー

バーナビーとすももと楓太朗…これから楽しみなやつらです!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/29(月) 23:05:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

のんびり日曜日

のんびりと朝のお散歩して~

とくにお出かけもしなくて、のんびり過ごした一日でした。

夕方のお散歩の時、姉様とご近所軽く回って❤バーナビーは、大喜び🎵

姉様ちょいと買い物

弟の方がデカイ!

月末はお出かけの予定もあるし、のんびり日曜日もいいね❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/28(日) 23:31:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

華ちゃんと🎵

華ちゃんとバタバタしてからの休憩

 

待ったりのんびり、ちょっと蒸し暑いけど~

楽しく過ごしてまーす🎵華ちゃんくらいしかぶつかり稽古の相手はいないけどね😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/27(土) 23:43:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨~

起きたら雨だった~予報通り…

昼過ぎに上がってきたので出たら茶実丸とおっちゃん出てきた!

空にぃにの顔見に行った~

夕方は雨も止んでたので普通にお散歩ー

降ったりやんだりの一日でした。

昨日の続き~

ママに文句いうやつ!

必死に泳ぐやつの後ろに優雅に自由にしてるやつ

楓太朗次回は泳げるようになってるかね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/26(金) 23:55:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プールにゴー

今日は楓太朗と一緒にすももに会いに行ったよ🎵

まず、楓太朗が迎えに来てくれてバーナビーったら大喜び🎵楓太朗のこと大好きだからね❤

楓太朗号に乗せてもらって、すもも家にゴー!

 到着したら、すもものアタック攻撃!

お庭駆け巡ったり、楽しそうだった!

用意してもらってたお昼ご飯をママたちは平らげて❗いざ!出発!

今度は皆ですもも号で出発!

さぁー!すぐに到着!プールだよー

さっきまで雨降ってたから、だーれもいなくて貸し切り!ラッキー

バーナビーはしれーっと泳ぐ

楽しかったね❤こんな時間…

続きは明日!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/25(木) 23:09:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

バーナビー!こっち向いて~

何でだろう?こっち向いてる写真ないじゃん😅

 

今日は気温は昨日よりも低かったけど湿度が高かったかな?

一応、公園内半周くらいしてベンチ休憩~

まったりしてたら後ろから近づいてくるカラス

そして、バーナビーのしっぽの先の白い毛を5本くらい抜いて行った!

バーナビーびっくり!

ライ君もお尻の毛をむしられたっけなぁー😅

巣でお布団に

したいのかなぁー

メルナは水遊び🎵びちゃびちゃ、

そしてみんなで頭に水をかけて遊んだ😁ごめんよー

水飲もうともしてたんだけどね❤

このチビは面白い❤

↓華ちゃん、立派だ

 

明日はお出かけ予定なのに😅雨かぁ?

雨女…楽しみにしちゃったら雨だぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/24(水) 23:57:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

暑いけど頑張って歩く!

   

なかなかやる気のないお犬様~

その大あくび…不細工ですよ~😅

 作り笑いしてる😁

お山からおりてきて、グランドでまったりー

暑いんだよねー、毛ぶきいいし

保冷剤入りの首巻きも埋もれて見えない😱

今日もベンチごとに休憩、お水くださいな…

季節外れの暑さも今日で落ち着くみたいだし~

頑張ってくださいな🎵

今日も変わったこともなく過ぎた一日でした。

夜の散歩、近所のがぶでお肉もらって御機嫌さんで帰ってきた息子

楽しそうにルンルン🎵してる息子を見るのが1番嬉しいわん

明日も楽しく過ごそうね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/23(火) 23:58:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ただただ外は暑い

 

今朝も暑かったね😅

華ちゃんと公園ですぐに会えて一緒にぶらぶら散歩した。

岳ちゃんはいつも爽やかだなぁー🎵

夜はいくらかやっぱり5月だからか?涼しくはなるけど、このところ春や秋が短いような、無いような…

明日も暑いのかなぁー、天気予報見てもよくわからん…

熱中症には犬も人も気を付けなくちゃだな

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/05/22(月) 23:59:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (383)
おでかけ (195)
イベント (30)
犬友達 (3)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村