僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

姉妹と川遊び

早起きして行って来ました!

しかーし、東名高速下りは全然渋滞なし!

のんびり休憩とりながら、高速おりてすぐのコンビニに一番乗り!

途中のサービスエリアで!ここはモンロー姉さんとも来たことあったね🎵

みんな揃って河原まで🎵あ!😅カメラの写真まだ取り込んでなかった😅

深くないからライジャケいらなかったね😅

直射日光避けるにはいいね🎵着せとこ!

こんなとこでも臭いチェック

姉と妹と🎵

良く似てるわ🎵大きさも変わらないしね😁

親戚犬のるーな姉さんとバボB兄さんの写真がない!!!ごめんなさい

カメラにあるかな?

柴のふく兄ちゃんも😅

バーニーズが遊んでる時間なんて短いもんで、おとはママ達のおしゃべり😅

早く帰る予定が出遅れて、結局渋滞にはまり

帰りは休憩いれて六時間???ゴールデンウィークおそろしー

次回はリズちゃんもおもちちゃんも来れるといいな!

弟のバフィンは姿は見えなくなっちゃったけど、ワンコたちには見えてたと思う!みんな一緒!

さてと、次はどこに行こうかね❤楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/30(日) 23:29:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

公園散歩🎵

明日はお出かけだ!早く寝なくちゃ…

ゴールデンウィークとやらで渋滞がさっぱり読めない

という事で早めに出なくちゃ!

ふたりには暑いね😅

ぜんちゃんも大きくなったね🎵小さいけど😁

ゴウちゃんままが美味しいおやつ作ってきてくれたから!みんな真剣!

明日は公園の仲間には会えないけど、姉妹たちに会ってくるね🎵

ではでは、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/29(土) 23:27:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0

公園と病院とお見送り…

まったくー、問題発生したとかアップした途端なくなるし😱

朝かわいく撮れた😆

しかし、その後すぐに文句😅

グランドで華ちゃんに会ってプロレス開始!

華ちゃんとたっぷり遊んだ後は病院へ

お利口さんでした!

体重は55.4kg

このくらいで、止まってくれるといいんだけど😅

それはわからないねー

午後はモルちゃんのお見送りに…

みんなにたくさんお土産持っていってくれたよ

ネモのバターロールも持っていってもらった!みんなで宴会してるね

ありがと❤モルちゃん!

さびしくなるよー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/28(金) 23:33:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

公園散歩と躾教室

朝、いつものお散歩時間に雨が降ってた

しばらくすると止んだ!ちょっと遅めの出発で公園へ

止んですぐだったので、誰もいない!

お山の方へ行けば、ゴウちゃんいるかな?と、向かったらいた!いた!

 ゴウちゃんの真似して草をカジカジ😅

そうこうしてると、あびこ&モナもやって来た!

岳ちゃんもきた!

穴堀りする岳ちゃんを止める!という遊びが今はマイブーム😁😁

激しいから写真も動画も撮れないし😅今度チャレンジしよう!

気付くといつもこの3頭!

ゴウちゃん良い顔してるね🎵

おやつ出てくるもんね🎵

グランドに行くと、集まってた!

雨上がり、みんなのんびりやって来て、のんびり過ごしてた。

午後からは躾教室!

先週末の団体戦、先生のチームが優勝🏆すごいね

来年はこのメンバーでもがんばるぞ!

茶実丸と楓太郎

ハルちゃん

ルポ

今日は欠席だったけど、華ちゃんとラブラドールのソフィーとアビィちゃんもいるからね🎵みんなで揃って出来たら楽しいだろうね❤

バーナビー達、バーニーズには暑くなってきたねー

続けていけると良いけど…

今日は会えなかったけど、明日はアルルに会えるね

朝のうちは涼しいからせっせと歩いてもらわないと、明日は病院だ!ワクチンとフィラリア予防

さてと、体重はなんキロになってるかな?そんなに変わってないと思うけど…

最後に弟、楓太郎とパパ

まだ8ヶ月!バーナビーが可愛がってる大好きな弟😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/27(木) 23:13:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0

モルちゃん、ありがと❤

モルちゃんが旅立ちました…
16歳、来月誕生日で17歳になるとこだった。
大往生です!病気らしい病気もせず、このままずーっといるような気がしてた。

ついこの前まで公園にきてたのに…
大往生だって寂しいよ😢

ライ君、モルちゃんが大好きだったから再会を喜んでるね。



バーナビーも、モルちゃん大好きだったね
「見るだけ!」って嗅いだりちょっかい出しちゃいけない存在だからと教えたら、ちゃんと守ってた






2世代にわたって、お世話になりました。

モルちゃんありがとう❤



今日のバーナビーは、涼しいからよく動いた!
公園内だけど、たくさん歩いたし
ゴウちゃんと岳ちゃんとよく遊んだ❤



臭いチェックの写真しかなかったわ😅

明日はお教室!雨も大丈夫そうだし、がんばるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/26(水) 23:06:01|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0

公園と一日遅れの誕生日会!

今朝もアルルにお迎えにきてもらってからの公園散歩!


しばらくすると、いつものメンバーが集まりはじめ
なんとなくおねだりが始まっておやつの配給🎵



そしてまったりタイム

まったりするのはバーナビーとエレナくらいかな😅
他のみんなはオモチャやフリスビーで遊んでる🎵


まったりしてると、定期的に岳ちゃんが戻ってきてバーナビーの口元ペロペロ


ゴウちゃんは、うん○の旅に出てる❗パターンだ😁

華ちゃんとレーヌ来なかったなぁー

夕方のお散歩はいつもより一時間くらい早めに出発!
モルちゃん家経由で公園へ


空にぃにと一緒にたくさん歩いたね🎵


ピンキー姉さんも調子良さそうだ!




夜ご飯は、パパとママとバーナビーとロティサリーチキンのお店に~一日遅れの誕生日会

大きいけどおとなしくしてるからいるかいないかわからないくらいお利口さん🎵
隣の席のお姉さま方に撫でてもらっても愛想がない😅どーぞどーぞ撫でていいですよ!って感じ😅
とっても美味しいので、ぜひどーぞ!
ワンコと一緒の場合はお電話してからの方がよろしいかと思います🎵
ハドルカレーダイニング
リンク


まだまだ、涼しい方だから動かないとね🎵バーナビー君!
明日も元気にお散歩しようね❤




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/25(火) 23:18:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今日はなんの日?~



ずいぶんと落ち着いて来たなぁー
バーニーズはあっという間におとなしくなっちゃう。


今朝はアルルがお迎えに来てくれて一緒にお散歩!

ヒートが終わった華ちゃんと久しぶりに絡んで遊んだよ🎵





華ちゃんもヒート終わって、これから一緒に過ごせるね。また賑やかになるだろうね❤

今日はママの誕生日!たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
お寿司買ってきて食べて、ケーキは頂き物🎵
十分楽しい誕生日でした。

変わったこともなく、嫌な思いもせず、それが1番の贈り物ですわん


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/24(月) 23:19:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お山から帰ってきたよ!

お山の朝は清々しい~
お散歩は、みんなの好きな公園まで車でビューン


入水してました😅

滑り台で遊ぶのをなぜか嫌がる😅


たっぷり遊んで、陽射しも厳しいので草々に退散!



帰りに予約しおいてくれた美味しいケーキを受け取って山荘に🎵

ワンコたちのご飯の後に、ケーキ🍰
明日が誕生日なんだけど、前倒しで😆
切り分けた後の写真しかなかった😆


美味しかった!ありがと❤

ちょっと休憩して、片付けして混まないうちに明るいうちに帰ろうと2時半ころ出発!

タイミング悪く、一般道で事故、高速でも次々事故発生!一時間くらいのロスでがっつりは止まらなかったからよかったけど

帰ってからお散歩に出なくても良いように、砧公園でお散歩
バーナビーは初めて来たのかも~
アルルと来たっけ???忘れたー









一時間くらいお散歩して帰宅しました。
茶実丸&お茶の子丸、空と車からおりていくのでバーナビー寂しそうでした。

楽しい週末だったね❤
またみんなでお出掛けしようね

お山じゃたくさんご飯食べたのに…帰ってきたらまた残すようになった……

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/23(日) 23:28:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

寒いぞー

うーん、アッブデートしたら写真が取り込めない😱

困った~

とりあえず、あれこれいじってみるかなー

お山にきて二日目、寒いくらいの気候です。

バーナビーは快適そうです。お散歩したり、買い物したり~

ま、さっき雨もザーザー降ってきたけど日中は全然降らなかったし

忍野の公園ときららにいってきました。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/22(土) 23:03:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

いつもの公園からの山中湖

今朝の公園🎵チューリップが綺麗なうちにパチリ❗

その前に、うさちゃん🏠にもアルルとよった❤

いつものように過ごしたよ

そして夕方から、茶実丸、お茶の子丸、空と一緒に山中湖に出発!

暗くなる前に足柄で休憩🎵

 そして、無事に山荘到着!

この前インターペットで購入した服、抜け毛対策で着せてみた!

可愛い❤でも嫌いだから固まる…すぐ脱がせたけどね😅

ご飯もこのところのこしてばかひだったのに

完食!

良いこちゃん❤明日は何して過ごすかね🎵

走ろうね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/21(金) 23:57:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村