僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

今日は特別な日🎵

2年前の今日は桜満開!

バーナビーがうちにやって来た日🎵セカンドバースデーです!

しっかりマザコンに育ったよ❗ふふふ

あっという間の時間だったなぁー、最初は仔犬ってこんなだったかな???ともう無理~と思ってたけど

やっと話が通じるようになってきた❤

これからも楽しく過ごしていこうね🎵

今朝のお散歩はちょっと早めに公園へ

ママがお出掛けするからね😁

公園の南側にある閉鎖された官舎、桜が咲いてるけど寂しそう…

バーナビーの散歩終えて、婆ちゃんに子守り頼んでママはインターペットへ

楽しかった❤明日は、ゴウちゃんとバーナビーと一緒にまた行ってきまーす🎵

ドッグショーもやってるからハシゴ❤

なにか良いものあるかなぁ?

雨みたいだけど、仕方ない…

楽しんでくるぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/31(金) 23:06:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

しつけ教室

今日はしつけ教室でした!

天気もよくて桜もチラホラ咲き始めてるので公園は賑やかでした。

子供たちも春休みだしね😅

そんな中頑張りましたよー

今日はバーニーズ2頭、ラブラドゥードゥル2頭、ラブ2頭の6頭

みんな楽しくやってました🎵

伏せ待て…余裕すぎて寝てませんか?バーナビー😅

みんなで仲良く近くで休憩~

最後に集合写真 もちろんおやつ見てます…先生がおいちぃの持ってます。

後ろにカラス😱おやつ持っていかれた?

無くなってたし…

そのまま、公園に楓太郎と残ってだらだら~

それから公園内ぶらぶら~

ジータがいた!明るいうちに会えたのは久しぶり❗

楓太郎も遊んでもらったね

帰ってきてから~

バーナビーは楓太郎が大好きで、常に見てる!世話やきたいみたい、

お疲れだね~

明日はママは朝から買い物に行くから、これであすは寝てばかりかね❤婆ちゃんと、お留守番

さてと早く寝よーっと!もう襲いか😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/30(木) 23:42:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0

桜はまだまだ~

メンズチームがのんきでいいね

おやつみんなで見てる😅

夕方も~あれ?茶実丸が混ざってる😁

サスケ兄ちゃんも🎵

バーナビーはサスケ兄ちゃんが大好き❤ヘコヘコ遊びもしたねーバーナビーが乗られる方だけどね

バーナビー😅ボケ写真

グランドの桜はまだまだだねー

桜のシーズンは、人も多いしごみもたくさんだし

ろくなことないわー

かむろ坂もまだまだだねー 

満開の桜楽しみだねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/29(水) 23:17:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

夕方はお台場!

今朝はアルルと街中散歩してからの公園~

臭いチェックばかりー

公園ではまったりー

夕方の散歩は、ハスラー君を車検に出してからのお台場!

ちょっと渋滞してたりで、着いたころには真っ暗

潮風公園で走って遊んで、その後ビストロうしすけへ

ワンバーグいただきました!

今日も楽しく過ごしました🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/28(火) 23:04:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

雪遊び~山中湖

朝7時に出発!茶実丸とお茶拾って山中湖へ

渋滞もなくすんなり~東富士五湖道路はチェーン規制

山中湖でおりたら雪国🎵

しかーし、幹線道路は除雪してあったけど遊ぼうと思ってた場所は除雪がまだで車を停めるところがない😅道幅も狭く路駐もできず…

遊ぶ場所探しにそれから一時間かかってしまった。

待ってました!と車から飛び降りて弾けるバーナビー😁

連れてきて良かった🎵

珍しくゴロンゴロンしちゃって❤

ご機嫌さん🎵

天気は雪がやんで時々陽がさすけど曇り空、雪質はそんなに悪くない

もちろんパウダースノーって訳にはいかないけど気温が低いうちはそんなに重たくなかった。遊んでいるうちに溶け始めたけどバーナビーは雪玉にならず、茶実丸とお茶は毛質の違いか😅雪玉だらけ…

ふたりは雪玉処理のために車に~

それからしばらくバーナビーはひとり遊び🎵

ひとりでも駆け回って😁若いからだね❤

疲れて雪のなかで埋もれて寝てた?

最後にこっちゃんままに遊んでもらって😁

ほんの小一時間の雪遊びだったけど、十分だったね

帰りたくなくて、寝たふり‼

ずっと遊んでたいけどね

帰りの車のなかではすぐに爆睡!

よく寝てたけど足柄で休憩、うん○さんしてなかったし~

今日の悪い顔だな!

茶実丸とおもいっきり走って、無事任務完了!

ドッグデプトのぞいてみて~休憩おわりー

ボケ写真、どこにピントがあってるんだ???

3時には帰宅、夕方は公園に散歩に行きました🎵

ほんとにこれで最後の雪遊びだったかな❤

来月からは水遊びかな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/27(月) 23:57:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

雨にも負けず~

雨で朝のお散歩は無し!って思ってたら意外と小雨…

レインコート着せて出発!

着せるのも大変なんですけどね…嫌いだから逃げる逃げる😅

ちょいとツンツルてん?

着丈が足りないかなぁー、また作ってもらわないとだ😅

公園に入ったけど、人も犬もほとんどいないし…

「だれもいないねー」

バーナビー帰る気ないし、グランドからお山までテクテク散歩

お山に行ったらゴウちゃんがいた!

預かってる娘さんところのランちゃんもいっしょ!

娘さんとお孫さんとみんなでお散歩!賑やかになった🎵

ミックス犬のベルちゃんも♪

おやつタイム🎵

ゴウちゃんままの手作りジャーキー🎵

あれ?アルルもきた!

茶実丸もきた!

みんなでお山降りてグランドへ

レーヌもいた!

すぐ帰るはずのお散歩が、二時間近く…

みんなに会えてよかったけどね❤

夕方も茶実丸、お茶の子丸、空にぃにとお散歩🎵

普段と変わらなかったわ😁

明日は週間天気予報がズバリ当たったので、予定通りに近場で雪遊び~

遠足に行ってきまーす🎵

最後の雪雪遊びになるかなぁ?❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/26(日) 22:56:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

寒くもなく暑くもなく~

眠い~春は眠いねー

善次郎君と一緒に公園内歩き回ったよ🎵

チビチビなのにバーナビー平気なんだよね😁

可愛い❤ぜんちゃん!

お山からグランドに行くとみんないた🎵

おやつタイム!!!

あとはのんびりー

桜もチラホラ~涼しいから遅いねー

明日は雨予報…お散歩行けるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/25(土) 23:52:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

こんなところで咲いてる???

ゴウちゃんのママが見つけたよ!

ソメイヨシノの木の根元

桜はまだかなぁーと上ばかり見てたけど足下に、ひっそり咲いてた

見ればとなりの木も🎵

今日は午後から寒くなってきたから、満開まではまだまだかな~

今朝のお散歩、アルルとゴウちゃんと外回り~

みんなで草食べてるし😅

ゴウちゃんと合流する前にアルルとウサギちゃんの家に~

アルル母ちゃん😅小さいなぁー

明日は気の早い花見客が公園にやって来そうだ…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/24(金) 23:27:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

楽しい公園散歩🎵

今朝はアルルと緑道からの公園~

トリミングしたばっかりでも汚れ防止の洋服着てくれないバーナビー😅

ま、いっかぁー😁

華ちゃんとドタバタと朝のぶつかり稽古

上は華ちゃんがとるのよねー😁

大きさが変わらないから、本気でバーナビーもぶつかっていくし😅

手加減してるんだか?時々泣かしてるし

ほっぺた引っ張ってるしー

時々休憩~

おやつタイムも、お散歩の時の楽しいイベント

おでかけも楽しいけど、気心しれた仲間たちがいるのが1番なのかも~

桜も咲き始めたから、あちこち見に行こうかなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/23(木) 23:59:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

桜~どこだ?

東京は昨日、桜開花宣言したけど

グランドのソメイヨシノはポツンとひとつふたつ…

まだお疲れなのか?眠そうなバーナビー

この後が問題発生とかで、写真アップできない。

写真無しで、後から貼れたらだな😅

久しぶりに仲間たちに会えて、バーナビーも嬉しそうだった🎵

昨日は雨だったしねー

岳ちゃんとラブラブ😁

ライラの顔🎵

バーニーズも3頭😁華ちゃんとレーヌ(華ちゃんはベンチ…この中にはいないわ)

午後からはトリミング、やっとこふわふわちゃんになりました🎵

明日はどっか雪遊びにと、思ってたけど

なんだかバーナビー疲れてるみたいだし、明日はやめとこうかな😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/22(水) 23:19:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (401)
おでかけ (205)
イベント (30)
犬友達 (3)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村