僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

いつもの公園~

お出掛けしてたから、大好きなゴウちゃんに久しぶりに会えたよ

ゴウちゃんに甘えるんだけど😅寄りかかったら重いよ…

ゴウちゃんは面倒見が良いからね🎵人気者

華ちゃんと向こうにソフィー

バーニーズふたりがデカイから、ラブラドールのソフィーが小さく見える

明日もたっぷり公園で遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/28(火) 23:41:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0

楽しかったね

チェックアウトしてドッグランで軽く遊んで帰ってきました。

平日は空いててすんなり帰ってこれました。

楽しかったね❤またお出掛けしようね

走ったね🎵

記念に😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/27(月) 23:22:44|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

山中湖だぞーワフでお泊まりだ!

山中湖ワフに泊まってるよ~🎵

アルルと茶実丸と一緒🎵

先ずは、アルル拾って茶実丸拾って東名高速で足柄まで

今日は東京マラソンだからとにかく早めに東京脱出!

足柄休憩後は、きららまでgo!

普段走らせてあげれないからね、おもいっきり走れてよかったね❤

アルルを追いかけ回して😅雪はなかったねー

ドロドロ、ツルツル~

日影になってるところには、雪ちょっとあった!

これだけでも嬉しそうだった❤

よく見ると悪い顔してた😅

ワンコたちの朝ごはん食べさせて~

今度はママたち~

ワンコOKのお蕎麦屋さん、ほうとう屋さんかな

山中湖畔さんさい まぁーこんなもんかなぁ?と言う感じ…

その後、山中湖を一周ドライブしてお口直しに道の駅へ

信玄ソフトクリーム食べたよん

カインズホーム寄って、スタバよって

お宿のワフに着きました!

チェックインして車に戻ってきたら…

みゆちゃんまるちゃんがやって来た!

みゆちゃんまるちゃんは日帰り~会えてよかった!今度はそっちに遊びに行くからねー

今日はバーナビーがみゆちゃんに御執心ですいませんでた😅

みゆちゃんたち送ってから、ちょいとお部屋でまったり

夕飯はのんびりコースメニューをいただきました。

ワンコたちはお利口さんでした。

お部屋もみんな一緒だけど、暴れることもなく、まったりしてます。

明日は帰るだけだから、ギリギリまでまったりしてよーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/26(日) 23:12:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

なんでもない日

おやつの配給🎵みんな良い顔!アルルが一番良い顔だ!

明日はおでかけ、走らせてくるよ🎵

このところしょんぼりな出来事が多かったからなぁ

まだまだ、辛いが…バーナビーいるし、なんとか気持ちも切り替えてみなくちゃ…

明日は早いから寝よーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/25(土) 23:26:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

変わらない日々のありがたさー

アルルと遊歩道散歩

葉っぱかじって

公園入って、ゴウちゃんたちと遊んでー

変わらない毎日がいつも来ると思ってるけど、わからないわー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/24(金) 23:53:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

暖かい日だった~

傘ささなくてもいいくらいだったので、朝のお散歩に公園へ

風は強かったかな~

それより気温が高くて…バーナビーは急に暑くなったから休んでばかり~

アルルは近所で済ませちゃったから会えず

公園にいっても誰にも会えず、あー土のところで伏せちゃった😅

河津桜も満開、いつも人がたくさんいるのに天気悪いと空いてるわ😁

この後、ゴウちゃんに会えて満足なバーナビー❤

茶実丸とお茶、ソフィーにも会えたしね

明日はアルルに会えるかな😁会えるね🎵雨じゃないしね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/23(木) 23:24:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

バーナビーが楽しければいいね🎵

今朝は街中散歩のとき、あびこの家に行き

そこあたりから、ゴウちゃん家に行こう!と言ったら

ちゃんと連れていってくれました~残念ながらゴウちゃんには会えなかったけど、公園入ったらすぐに会えたよ❤

しばらくお山でぶらぶらしてからグランドへ

華ちゃん待っててくれた❗

ドタバタ~🎵

良い顔してるねー❤

最近訃報が続いたり、でもそんな中でも良いこともあったり

バーナビーに癒されてるのかなぁー

ライ君だったら…なんて今でも思っちゃうけどね

明日は、雨かな?朝のお散歩無理かな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/22(水) 23:04:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0

のんびり過ごせるだけで…

なんだかなぁー、色々ありすぎてねー、いやはやなんとも…って感じです。

ふたりとも悪い顔😁

おリボン、まだとれなかった😁

昨日の続きも書いてないのに…

ゴウちゃん❤

公園の仲間たちはホッとするわ❤

夜はパパとバーナビーと焼き肉、うしすけ本店~

ずいぶん表情も豊かになってきたなぁー

デカイけど癒されるわー

また、明日だな!なにもかも後回し

こんな日ばかりだわ、仕方ないか…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/21(火) 23:22:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0

浜名湖のほとりへ

今日は臣君のお見送りに行って来ました!

姉様とバーナビーと強風に飛ばされないかとハスラー君でのんびりと~

バーナビーは犬舎に預けて、シャンプー頼んで~の

三ヶ日のほうの葬儀会場に行ったよ!

たくさんのお花に囲まれてたよ

ろーずもお見送りに

とりあえず、今日は眠いからまた続きは明日にでも

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/20(月) 23:18:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

旅立っちゃった

今朝、ライ君の時からの大切な友達ワンコが旅立った…

若い頃は一緒におでかけしたり、遊んだり楽しかった。大人になってからは予定が合わなかったり家も遠方だし、なかなか会えなかった

けど、忘れてなかったよ~元気にしてるなら…って思ってたよ

一歳前後の頃~

雪山も行ったし、キャンプも行ったし、遊んだねー

今頃は、ライや桃子や兄弟たちと遊んでるかな?

ありがとう!またいつか会おうね❤

バーナビーは元気だよ!

今朝もアルルと街中お散歩~駅前のロータリーでお芋をいただく!

公園でももらってるし😅

甘えん坊さん

華ちゃんにも合えた、バーナビーには満足なお散歩でした!

明日は臣君のお見送りにいってきます。

寝よーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/20(月) 00:53:07|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村