僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

トリミングといつもの公園

トリミング行ってきたよ🎵

髭もカット~耳の形に沿って綺麗にカット、なんだかスッキリしてる

日曜日までなんとか綺麗に保てるかな?明日から店番で今日しかなかったもんでー

日曜日にドッグショー出るから…汚れちゃったら当日洗ってくれるってハンドラーさんは言ってくれたけど、バーナビーにもママにも負担にならないように過ごそう!

今朝の公園~ソフィーが口にはいってくる

上手に遊ぶこと😅

近所のテル君のママからおやつもらったり

今日も楽しく過ごせました😁

明日から店番!頑張るぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/01/31(火) 23:17:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

春の陽気~ざわついてた公園

春っぽい写真だ😅

今日は暑かった…紫外線の陽気だもの

こんな写真が撮れるわけだ😅

バーナビーの目が可愛くない😅

待てが完璧だ!写真が撮りやすい😁躾教室の成果でもあるだろうけど

この子たちの犬舎で家庭に送り出す前に基本的なコマンドは入ってからやって来るから躾もしやすいけどね🎵

バーナビーってよく上見るんだけど~なに見てるのかな?

グランドに行くとぼちぼちとみんな集まってくる🎵

華ちゃんとプロレスして~岳ちゃんから取りあげた枝が欲しいバーナビー😅

諦めた😅

次は小夏姉さんと遊び出す~姉さん15歳🎵

姉さん元気だ!

休憩~

ふたりが見てる方向では~なにやら騒ぎだ!

警察まできて何してるのかと思ったら、ドローンが引っ掛かってると😅

ながーいなくなって棒で突っついて、落として下で網でキャッチ!

良くできました!

しかし、警察がたくさん集まったこと…今朝は平和だったってことかな~

明日はどんな一日になるのかな?楽しければそれでいい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/01/30(月) 23:42:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いつもの公園からのお台場~

朝はアルルとのんびり散歩~

コンビニに立ち寄った~良い子に待ってた

やっぱり…😅こうなる~

マザコンに育ってるからね😁

散歩終わって。支度して~出発!

ゾーイ、すもも、楓太郎と合流!

嬉しそうだな😁ライ君もここは大好きな場所だったなぁー

チビたちは暑いのか😅?

疲れさせてからのランチ🎵

ちょいと疲れさせて、うしすけへー

まぁ、お利口さんにみんなしてたね

チビッ子たちは今日でちょうど6ヶ月!

兄ちゃんみたいにでっかくなるんだぞ!ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/30(月) 01:05:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ポカポカ陽気でした

華ちゃんと今朝も楽しく遊んだよ🎵

ライのお下がりのバーナビーのお下がりのピンクの洋服🎵華ちゃんにもらってもらったよ❤

仲良く遊んでるんだけど、時々お互い『いたっ!』って言ってるよ😅

華ちゃん来る前は、ボケーっとしてたんだけどね

みんなで変わらずなにするわけでもなく、のんびり公園ですごす

幸せだわ~🎵

お出掛けも好きだけど、気の知れた仲間が一番だわ❤

明日は昼から妹弟と会ってくる🎵気分転換だな😁

大きくなって体力もて余してるだろうなぁー、こわっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/28(土) 23:34:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

不動駅からの公園

今朝のお散歩は電車見に行ったよ🎵

アルルがまだ来ない~

歩道橋降りたらアルルいた!

アルル母ちゃんがコンビニで用事済ませてる間、お利口さんに待つふたり

あ!出てきた!

それから公園へ

バーナビーのマイブーム…チッコしたあと、シャッシャッとやる

チッコしなくても枯れ草あったりするとやる!

でも下手くそ…誰かの見てカッコいいと思ったのかな?

動画じゃないとわからないかな?

自慢気な顔😅~

その後、グランドで華ちゃんとプロレス~

岳ちゃんとベタベタ~ゴウちゃんに甘えて~

エレナに好き好きして~茶実丸の後追ったり~オモチャで遊んだり

要するにいつものように、和やかに過ごしました。

ウォーキングしてるおばさまおじさまに可愛がられて~まだまだライ君には及ばないけど、お友達がたくさんできました。人も犬もね🎵

もちろん、相性もあるから中には遠巻きの子もいます。

これから長いバーナビーの一生、楽しく過ごしていきたいものだ❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/27(金) 23:59:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アルル復活!

ほぼ1週間ぶりにアルルに会えたよ~

狼爪のところちょっと傷めちゃったから、こっちまでお散歩に来てなくて~今朝はお迎えに来てくれたよ!

バーナビー、嬉しくてずっと嗅いだり確認してた😅拗ねて見ないようにするかな?と思ったけど我慢出来なかったみたいね😁

取っておいた誕生日ケーキをお裾分けして一緒に食べてから、お散歩に出掛けたよ🎵

街は軽く歩いて公園へ

アルルはいつまでもバーナビーの母ちゃん🎵2歳になっても変わらないね🎵

どの写真にもアルルがいる😆

バイバイする前におやつをちょびーっともらう。

アルルと入れ違いでゴウちゃんと岳ちゃんがきた!

チーム変態は健在です😁仲良し🎵

明日はアルルとどこ歩こうかな🎵朝から暖かいのかな?

たまにはアルルを迎えにいこうかな?起きれるかなぁ?

冬時間になっちゃってすっかり遅起き…

早くねよーっと!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/26(木) 23:59:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今日も誕生日😁

今日で兄弟姉妹みんなで2歳になったぞ!おめでとう

日付またがったから、妹たち3頭は今日が誕生日なんだよね😁

だから、血統書はみんな一緒に今日が誕生日ということに😁

2歳になってのはじめての朝🎵

大きくなったねー

とここで寝落ちしてた😅

そんな日もあるさー🎵寝ちゃう😆明日!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/25(水) 23:33:02|
  2. イベント
  3. | コメント:0

バーナビー2歳になりました!

2歳の朝になりました!

朝、公園ではみんなが集まってくれました!

みんなからお誕生日プレゼント色々もらったよ!

コンカーニのハーフチョークとリード 、素敵🎵

お散歩バッグのおやつ入り~  バーナビーの好きなおもちゃにおやつ

手作りボーロちゃん🎵美味しいフード!

華ちゃんのお兄ちゃんはからは手作りチビケーキ😁

バーナビーは幸せ者だね❤

ライ君が繋いでくれた仲間たち😆ありがとう❤

さぁー、公園からかえってそのまま車に乗り込んで出発!

今日は姉様も一緒🎵遊び相手がいるから楽しそうだったよ!

かっこいいね❗バーナビー🎵

遊んだあとはご飯~

バーベキュー🎵

食べおわって、東京に戻ってきて公園散歩

おうちにかえって、夕飯食べて❤

ちょいと休んで、今度はパパと夜散歩!

がぶでたくさんお肉もらったそうです

帰ってきてからケーキ🎵

美味しいね❤誕生日だから特別だよ!

明日も誕生日🎵ふふふ

今日は楽しかったね❤美味しかったね❤良かったねバーナビー🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/24(火) 23:58:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山の続きと今日のバーナビー

 今朝の公園~アルルがいないと寂しいね…

さてと、高山わんパラの写真~カメラから取り込んで見てたけど

同胎姉妹がバーナビーとよく似てて、よーく見ないとわからないわ😅

手前がバーナビーだけど~🎵

こうなるとどれが誰だか😅

楽しいって顔にかいてあるわ😁

ホテルの裏側は道も雪で埋もれて~バーナビーと新雪かけ分けて行ってきたよ

疲れたね~帰りは車のなかでグッスリだったもんね🎵

暗い写真ばかりだなぁー😅

あとは一緒に参加してた仲間の写真もらおう🎵

2月も行くけど、雪あるといいな!

今日は一歳最後の日!明日は誕生日!もう2歳!早いなぁー

まだまだお子ちゃまなのに…

明日は家族でおでかけ~お誕生日だから姉様も久しぶりに付き合ってくれるそうです😁

楽しみ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/23(月) 23:52:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0

高山わんパラ二日目

チェックアウト後は午後一時頃まで

遊んでました!

相性の合わない子がいたのでドッグランに入らず裏山探索

知らない子もいなくなったのでランに戻った

リズちゃん、マリンちゃん、すもも、チビ太兄ちゃん!

チビ太兄ちゃんには顔見ると威張りくさる!

顔あわせなければスルー…

おやつは並んで食べちゃうし、配給には隣どおしで並んで顔近いし😅よくわからん!

チビ太は白族でママ好みだから😅気に入らないなか?困った坊主!

この中にチビ太はいないなぁー

リズちゃんのお姉様におねだり

楽しかったね❤雪もありすぎるくらいあったし、お友達姉妹たちとも会えたし 色々な話もできたし(足りないくらい)

帰り道も渋滞なくすんなり帰れたし~

バーナビーは疲れて寝てばかりです。

遊んでくれた皆様❤お世話になりました。まとめ役のCさんありがとう🎵

また楽しい企画してね❤

さてと、明日以降に写真整理だ!おやすみなさい

  1. 2017/01/22(日) 23:01:49|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村