僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

そうだ!京都にいこう!

前日にパパが言い出した!位置関係がよく分からないけど、パパの運転ならいいか!と思った😁

それより、世の中大晦日😅迷惑だろうなぁーと思いつつ

連絡してみたら快諾🎵図々しく押し掛けました!!!!

愉快な仲間たち🎵

フルールさん🎵会いに来たよ🎵

バーナビーもフルール姉さんにご挨拶したあと、自由なもんだからルンルン🎵フルールさんが心配してなのか追いかけてたわ~

車イス?イスじゃないよね~補助?いや、フルールさんの動き見てるとスケート靴だな!ローラーシューズ?すっかり身体の一部になってるし、乗りこなしがかっこよすぎる!

坂でもガタガタ道でも気にしなーい、余裕で動き回る!

最高に頼もしい姉さんだ❗

という事で、小さいライ君の里帰りです。

みんなで散歩🎵

バーナビーはとにかく楽しそう

さぁー、お散歩終わって会いたかったディリゴ王子とご対面🎵

この距離保つのかと思いきや…

下りてきた!近いね😅臭いかぎに?ネコじゃなくて犬?

チュッしてると言うより、匂い嗅がれてる😅

すぐ帰るつもりが一時間ほど滞在してしまった😅

お世話になりました~快く迎えてくださりありがとうございました。

フルール家のみなさまー、また襲撃するからね😁

さてさて、京都にいこうと決め出発してちょいとしてから…

すももたち30日遅くに帰省するって言ってたけど、そこらにいるんじゃない?と思い、連絡したらドンピシャ!近くにいるじゃない😁

草津パーキングで待ち合わせしたよ。数分の違いで合流🎵

すももは大喜び!バーナビーはキョトン❗

嬉しい偶然!すももが楽しそうでよかった❤私も嬉しかったよ❤

そして、すももたちはもっと西へ向かったのでした。

さてと、今年ももうすぐおわりだね

色々あったけど、勉強にもなったなぁー

楽しいこと良いことのほうがたくさんありますように~

では、みなさまー良いお年を🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/12/31(土) 23:09:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山からの岐阜市内

昨日からの降り続いてた雪が🎵たくさーん

跳んでるバーナビー撮れた!

チェックアウト後もちょいと遊んでからの岐阜市内へー

荷物下ろしてすぐに、名古屋にゴー!

CJに会いに来たよ🎵

大きくなってたよ🎵大歓迎してくれたよ~バーナビーにまとわりつくパピー😁可愛い❤

バーナビーもちゃんとお兄ちゃんしてたね😁

このあと近くの公園へ

なつめとネドちんと合流~

ネドちんに威張るからネドちんと一緒の写真はない😱

おやつの配給に並ぶ

CJのお友達のラブのコテツ君とも、遊んであげてた🎵

暗いとボケちゃうわー

楽しかったね❤

みんなありがとう🎵忙しい日にあそんでくれて🎵

明日はどうしようか?京都にいこうか…?悩み中~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/30(金) 23:02:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

平湯大滝とお友達

今日は平湯大滝に行って来ました!

ホテルから車ですぐだし、あまり大雪だと行けないし~

ちょうどよい積雪量だったからね❗

近くに行ってみた   ここまでしか行けない

パパとも

この写真も好き❤

ここまでの道のりも楽しく飛び跳ねてました。

お約束の🎵

キャンプサイトのほうでも遊んでみた!

たくさん走って楽しかったね❤

今朝のドッグランは、お友達と遊べたよ

イングリッシュコッカーのしゅりちゃん12歳

エアデールテリアのロイ君だったかな?9ヶ月🎵

よく遊んで、よく食べて、よく寝てます🎵

明日は移動~最後にたくさん雪遊びして出掛けようね❗

明日は岐阜市内に移動です~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/29(木) 23:41:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山市内へ

昨日からの雪がなんとか5cmほど積もってた!

もうちょい欲しいところだけど、十分だね

雪食べてた!

かっとんで~パパと休憩してー

お昼前後は高山市内へ

先ずはバーナビーのお肉🎵飛騨牛買ってやらないとね😁

それからケーズデンキ😅カメラ買ってもらったよ

で、撮った写真がこっち↓

どう?綺麗かな?

いつものところで食べてー😁

ブラブラしてー

りんごも買ったよ、陣屋の朝市で~

美味しいりんご🎵お店のおばちゃんに剥いてもらってたべたよん。

宿に戻って、休憩して~お散歩して~

だらだら~

明日は何しようかねー、何処に行ってみようかな?考えながらねるー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/28(水) 23:45:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山到着!

朝のお散歩は公園へ、みんなに挨拶してうん○さんもして帰宅!

ご飯食べて、さぁー出発!

道中、雨~大雨~

無事到着!休憩入れて四時間ちょい~早かったねー

途中、平湯あたりは雪だったけどわんパラは雨~

雪ないし…

荷物下ろしてたら、雪に変わってきた!

なんとかうっすら積もり始めて~お散歩へ

張り切りすぎて怒られる😅待て!させられてるとこ

嬉しくて仕方ないんだけどね…

少ない雪食べてるし😅

ずーっと粉雪が舞ってる~明日は少しは積もるかな

午後からは晴れみたいだけど、明後日からは雪予報!

もうちょい雪が欲しいかな😅

食事中もおりこうさんでした。

明日はちょいと市内におりて買い物してこなくちゃ!バーナビーのお肉🎵

ライ君も来てますよ❤

桃子も一緒に♥

ご飯もお風呂も最高🎵置いてきた娘はなにしてるのかな?なに食べてるのだろうか?ちょいと気になるけど~

ま、付いてこないのだから仕方ない~

バーナビー、明日は遊び相手いるかな?ではでは、明日積もってることに期待して~おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/27(火) 23:58:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

おでかけ準備

今日はバタバタ~

明日から旅行&帰省なので、税理士さんは来るわ、バーナビートリミングだわ、手土産GETしにやら…

それでも朝夕のお散歩は普段通り~

そして、朝夕岳ちゃんとじゃれて、岳ちゃんを食べる🎵バーナビーでした。😁

もひもひ~

岳ちゃん姉ちゃんの写真もらい~😁

夕方の写真は空まま

さてと明日の準備もうちょいやるかな~

では、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/26(月) 23:01:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今日は仔バニ祭りか?😁

メリークリスマス🎵

クリスマス会を腹違いの妹弟としたよ~

ビストロうしすけでランチタイムに~

妹弟たちは早めに集まって、遊んでもらって

バーナビーと時間ぴったりくらいにみんなと合流~

ゾーイ(長女)、すもも(次女)、楓太郎(末っ子)🎵

みんな静かにおりこうさんでしたよ。

バーナビーのとなりは楓太郎

チビたちはテーブルの下にすっぽり収まってた。

食後の運動~妹弟たちは元気❗

みんな良い顔してるわ😁

兄ちゃんは逃げた😅

そしてママに文句!

それでもおやつの配給には先頭に並ぶ😅

楽しかったね❤兄ちゃんにチュしてくれてるのはゾーイかな?

みんなまだまだバーナビーの体重の半分以下~可愛い❤もうすぐ5ヶ月~これからもみんなで仲良く遊ぼうね❤

次は新年会か?バーナビーの男性会か?楽しみにしてるよ

今朝は公園で5ヶ月のバーニー君にあったよ

真ん中の子

噂は聞いてたけど、やっと会えた!

公園まではちょっと距離があるらしく来てなかったみたい。

また会えるかな?よろしくね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/25(日) 23:08:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

華ちゃん大好き🎵

今朝も元気に華ちゃんにウザイ!と言われなからもベタベタ遊びました❤

みんな帰っちゃっても、いつまでもずっと遊んでました😅

明日は午後にお子ちゃま相手の予定なので仕方ないね~しっかり遊んでやれよー

その前に明日の朝も、たくさん遊べるかな?

さてとこんな時間だ~早く寝よっと❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/24(土) 23:51:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

東京インター

朝早くから、アルルと一緒にビッグサイトへ

東京インター(ドッグショー)行ってきたよー

出陣する訳じゃなく~一番の目的はお買い物~

この時期はいつもお手頃価格になったカレンダーをGETしに行くのだ~なんとか購入🎵

しかーし、全然テナント入っておらず…ディアラさんも来てない…フード買いたかったのにケーナインキャビアもなし、おやつ屋さんもおやつ専科とみちのくさん位…数件あったけど…

だいたいいつもなら駐車場入口てんやわんやしてるのに静かだし、道路も混雑してないし日にち間違えたかと思ったほど…

買いたいもの買えずに不発!年開けてからイベントあるからそっちにかけるわー

そして、せんじゅちゃんの応援に~

せんじゅちゃんこれからだというのに、バーナビーに遊んでくれようと😅可愛い❤

同胎のマリンちゃん(バーナビーの姉ちゃん)も出陣、バーナビーと会わせちゃうと遊びだしちゃうから、遠目で見るだけー

最後まで見てたかったけど、なんせ暑かったわ😅

バーナビーが暑がってまがもたないので早々に退散!

会場で撮った写真はこれだけー

帰ってきてから、本日GETした鹿骨をむさぼってたバーナビーでした。

うまうま~(エゾシカだけど😅)

今日は暑かったけどさすがに明日からは寒くなるみたい~

クリスマス~どころじゃなく我が家はもうすぐ旅行&帰省に入るので、忙しいのだー

ボチボチ荷物まとめ始めないとだーいつもギリギリだけどね😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/23(金) 23:43:15|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

12月なのに?暑いし~

まったくー、暑いってどういうこと?

バーナビーには今日の陽気は暑いのだー

12月なのに冷房いれてあげたわ😅

外ではまぁまぁ遊んでたけど、暑そうだったわ

岳ちゃん姉ちゃんに甘える~

ソフィーとじゃれたり、華ちゃんとプロレスしたり

暑いと言っても12月だからねー

さてと、明日は朝からバーナビーと一緒に東京インターにおでかけー

買い物目当てだけどね🎵では、おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/22(木) 23:02:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村