僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ふわふわちゃん

今日は写真撮ってなかった😅

慌てて撮るが寝てる😅

いつも昼寝してる時間にトリミングだったしね😁

バーナビーったら、サロンに入ってすぐ飾ってあったクリスマスツリーにマーキングした!ビックリ!ガツンと怒ってやったわ!!!

そして、トリミング中にフクちゃんままといつものようにランチ🍴

フラッと入ったお店だったけど当たりだった!感じもいいし、美味しかったしなんと言っても眺めがいい~

名前が覚えられない😁http://modern-mexicano.jp/hacienda/sp/

また行こう🎵

明日は躾教室~そして『すもも』が来るぞ🎵楽しみ🎵

ふわふわちゃんも明日はぼろぼろちゃんかな😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/30(水) 23:55:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

またねーフクちゃん

朝のお散歩はまったり~アルルが、お迎えに来てくれて

おねだりばっかりのふたり😅

午後からはフクちゃんのお見送り~

狙ってるー

その後、ロールパンはバーナビーのお口の中に入ってしまいました。

フクちゃん、ライ君たちによろしくねー 

またねー

明日はトリミング!ふわふわちゃんにしてもらおうね❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/29(火) 23:23:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ササミジャーキーはうまうま

朝はアルルと待ち合わせして街中歩いてからの公園散歩

今朝はタイミング合わず、行き違い~

アルルはバーナビー家で待ってたよ

公園では、ゴウちゃんままがササミジャーキー作ってきてくれたから😅もう、釘付け…

平和だわ❤

帰りはジョジョとアンジーに送ってもらったよ

おやつ食べて解散!

夕方は華ちゃんとたくさん遊んで、大満足~

ご飯もしっかり残さず食べました。

明日の天気はどうかな?寒いかなぁー

寒いくらいになってきて、バーナビーとっても元気!

明日もたっぷり遊ぼう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/28(月) 23:17:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨の日曜日~

朝は雨も降っておらず~アルルとまったり散歩

公園は消防訓練でグランド使えず…

みんなで公園内をぶらぶら~

遊べる場所がほとんどなかったねー

夕方は雨…お散歩断念~

ゴウちゃんが来てくれたから、一緒に雨の中お散歩したよ

公園まで行って、茶実丸と空にあって楽しかったね

レインコートがパッツン😅

まだ雨降ってる~朝には上がる予報だから

アルルとお散歩出来るねー

もう寝よっと~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/11/27(日) 23:52:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

フクちゃん…

フクちゃんが旅立ちました…

ライ君が迎えに来ちゃったみたい😅

あちらはまたまた賑やかになったわ~

こちらは寂しいぞ~、でも負けないで賑やかに過ごすのだ!

いつかそっちに行くまで、待ってろよー

ありがと、フクちゃん!

バーナビーを受け入れてくれてありがと🎵

今朝の公園は、遊ぶところが狭かったねー

グランドではこの時期、消防訓練ばかり~

この週末の予定もコロコロ変わって~11月12月は忙しい気がする😅

明日は、雨かなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/26(土) 23:59:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0

みんな久しぶり!

おでかけしてたり、天気が悪かったりで~

なかなか公園メンバーに会えなかったけど、今朝は久しぶりにみんなと会えたよ~

華ちゃんとも、絡んで遊べて楽しかったね❤

バーナビー…またでかくなった?

ご飯は少なめ…おやつは公園でもらうくらい…

まだ2歳前😅まだまだ成長期?毛ぶきのせいかな?

そろそろまた体重計りに行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/25(金) 23:46:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雪?

残念…バーナビー地方は全然積もりませんでした😅

ここらが積もったら交通も麻痺するだろうし😅騒ぎになるだろうから良かったのかもしれないけど~

でも雪は見れたよ~バーナビーは寝てたから見てないけど😁

昨日帰らずにもう1泊してたら存分に遊べたのだけど~

雪遊びするにも靴もなにも用意してなかったから😅

ま、これからが本番だから!雪遊びはもうちょい先かな?

朝は散歩に出れず~昼過ぎにパパと近所軽くまわって~

ママは腰にちょいと痛みが出て😅(持病あるから仕方ない😅同じ姿勢を長時間、立ちっぱなしとか、いくつかツボがあるけどはまるときついのだ…それでもディズニーへいくと無理しちゃって後半は車椅子ってこともしばしば😅)

夕方はゆっくり歩いてなんとか散歩できた。すっかり夜だけど😁

みんな帰っちゃって、つまらない顔😅

明日は久しぶりにアルルと会えるかな?

寝坊しないようにしなくちゃ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/24(木) 23:47:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

山中湖2日目ー

帰宅しました~

すんなり帰ってきました~ま、渋滞緩和確認してから😁

今日は朝のお散歩はご近所~

昼くらいに、みんなでおでかけー

まずは公園であそんで~かっとぶ!

たくさん遊ばせてから、買い物へ

UNIQLOといちやまマート

その後、角野豆腐店へ

試食をさせられて困惑…お豆腐苦手だから😅

http://www.navi-city.com/iine/toufu.html

それから、きららへ

本降りにはならなかったので、たくさん遊べました!

山荘に帰って、ゆっくりしてご飯も食べさせて帰ってきました。

明日は東京雪なのかな?ちょっと面倒だけど楽しみでもあるわ

  1. 2016/11/23(水) 23:51:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

山中湖へゴー!

朝~いつものお散歩時間は雨…雨雲レーダーとにらめっこ

8時には止む~予報通り

仕度して公園へ  

みんな集まってきていつもと変わらず~

しかし😅ゆっくりしてる場合ではない、おでかけだ!

出発予定時間を一時間ずらして、さぁ出発!

渋滞や事故も解消されていて、すんなり山中湖到着!

子供ら遊ばせてから、ちょいと遅めのお昼ご飯🎵

峠のお蕎麦屋さん 天祥庵さん

ここのお蕎麦が今まで食べてきた中で一番!

美味しかった~

そしてお買い物したあとに、きららへ

富士山は雲に隠れ気味…

すっかり暗くなっちゃって😅

山荘についてからまったりー、夕飯はバクバク食べました(子供らもママ達も❤)

明日は何して遊ぼうかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/22(火) 23:24:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

可愛いCJと、初めまして🎵アクア様

まだ続く日曜日のこと!

まずは可愛い❤やり取り~

ちゃん!ちゃん!

可愛い❤CJとバーナビーでした。

そして、アクア様🎵会えたよ~

優しい子🎵

おじちゃんに甘えてる🎵

とっても良い子🎵わけあって7歳でやってきた!

これから楽しい時間過ごすのだぞ!

今朝の公園~ヒート終った華ちゃん🎵久しぶりにバーナビーも大興奮!

プロレスやって凹リングして、バーナビーは楽しかったね❤

さてと、明日はまたまたお出かけ~

バーナビー走らせてきまーす

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/21(月) 23:25:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村