僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ハロウィンはバーナビーの誕生日🎵

本家本元のバーナビーブルックスJr.の誕生日😁

マニアにはたまりません😁

娘はフィギュアの前にケーキでも飾ってることでしょう🎵

そして我が家のバーナビー!

もちろんハロウィンなので、茶実丸ままにも手伝ってもらったり

大騒ぎで公園にて仮装してる写真を何とか撮った~😅

リード持ってるのは怪しいダルメシアン😁ゆんゆん(実妹)

次はクリスマスの仮装だ!それまでに、こっちゃんやライ君みたいに可愛い写真とれるかな?

おやつで釣ってなんとか~

アスランままの作ってくれるボーロが大好き過ぎて😅変顔

明日は11月早いなぁー急に寒くなったりしてきたから風邪引かないように気を付けなくちゃ~

アルルと街歩きも楽しいしね❤

あちこち歩くよ🎵

ライ君と福ちゃんもよく歩いたね🎵バーニーズと狆

今は、バーニーズとフレブル

熊と豚に間違われるふたりです😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/31(月) 23:59:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0

遠足と楓太郎

今朝のお散歩も多摩川~ゴウちゃんと岳ちゃんとアルルと茶実丸と…

たくさん歩いて楽しかったね~

そしてみんなでスタバにもよって

またみんなで遠足に行こうね🎵

夕方はいつもの公園🎵

そして夜に、モンロー家が2代目バニさん連れてきてくれたよ

今日、犬舎さんからモンロー家の一員になった

楓太郎くん(ふうたろう)ふわふわパピーだった!

バーナビーも優しかった🎵

バーナビーとはお父さんが一緒の異母兄弟だよ

これこらずっと一緒🎵仲良くしてね

これから楽しみだね🎵一緒にたくさん遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/30(日) 23:07:22|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

多摩川遠足

今朝はアルルと茶実丸と多摩川遠足🎵

ルンルン🎵

二子玉公園からの多摩川河川敷~

薄曇りで快適~、意外に暑かった😅

待て!をしてる

おやつ目線だし😅

やっとこスタバにも寄れたね~✨

犬連れじや入れない日本庭園🎵

振り返ると😅みんな見てた

明日も遠足~

楽しみだ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/29(土) 23:48:26|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

長瀞のつづき~

お預かりしてる10ヶ月の麦君~60kg!バーナビーより大きい!

相性はどうかな?と思ったら

意外と仲良し🎵よかった!

これからも仲良くしてね🎵

今日はバーナビーはトリミング、午前中は公園でプロレス三昧

ボロボロで代官山、お風呂はいってさっぱり

そしてふわふわちゃんが出来上がりました。

何日綺麗なバーナビーているかな?

服着てもらうわん

明日も元気にがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/10/28(金) 23:05:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0

長瀞へ

今日は午後から長瀞に行ってきたよ!

さくらちゃんに会いに行った!先ずはランチ🎵

LOVERS Cafe0494-66-0214埼玉県秩父郡長瀞町本野上742-1https://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11006116/

料理は食べちゃった😅写真忘れてた🎵

美味しかった🎵長瀞にも、こんな素敵な場所があるなんて🎵

続きな明日😅だってねむいんだもん~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/27(木) 23:56:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2

暑かったけど真夏とは違うね😅

今朝は陽射しが強かったから、ちょっと外回り歩いたけどすぐに公園へ

ドングリ遊びが好きだから、ゴウちゃんとドングリ探しへ

もう大きいのは全然ない😅…ゴウちゃんがバーナビーにすっぽり隠れてる

ゴウちゃんも小さくないのにね😅

今朝も楽しく過ごせたね❤午後からは店番のはずが、婆ちゃんが来てくれたからバーナビーは店番なし~

夕方は茶実丸が迎えに来てくれたのでみんなで公園へ

今日も変わらずみんなと仲良く過ごしました。

明日は午後から、長瀞の彼女さくらちゃんに会いに行く予定です。

楽しみです❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/26(水) 23:59:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

気分転換できてよかったわ

やっちまった😅blog書いてて、寝ながら…ポチと消してしまった😅

久しぶりに…

いつものように街歩きからの公園~

昨晩の頭痛もおさまってよかったよかった😁

午後からはバーナビーのお姉ちゃんマリンちゃんのママと犬無しでデート

タイ料理からの🎵デザート❤

あちこち案内しようと思ったけど、喋ってポケゴーしてたらあっという間に時間が過ぎて😅

楽しかった🎵

明日は店番~がんばるぞー

寝なくちゃ😅ではでは~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/25(火) 23:57:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ダメだ夜になって頭痛だ

久しぶりに頭痛😞💥

今夜は早めに寝ます~

バーナビーは元気です

明日は予定がいるからなぁー、治ってますように

明日も遊んでねー華ちゃん🎵

明日はスッキリ治ってますように

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/24(月) 23:59:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0

遊ぶよ🎵

気候もゆっくり変わっていき、夏と違ってバーナビーも動くようになってきた遊びが多くなってきた🎵

レーヌと今朝はよく遊んだね~夕方は華ちゃんとレーヌ相手に遊んだねー

おやつも❤岳ちゃん姉ちゃん🎵おいちぃの持ってきてましゅか❤

みんな仲良く順番待ち~もちろん年の順😁

まったり休憩してると🎵

岳ちゃんがとんできてペロペロ❤

バーナビーもまんざらではないのよね😁口開けてたりするし

お散歩してて岳ちゃんと合流するときは、嬉しくてワンワン言っちゃう😁

毎日楽しいね❤

明日もみんなと遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/23(日) 23:55:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

小夏姉さんと遊ぶ

小夏姉さんは、バーナビーと遊んでくれます。

飛びかかってきてプロレスごっこ🎵バーナビーは反撃しません~

かわしたり、ちょいと臭い嗅いでみたり、回り込んでみたり

小夏姉さんは13歳かな?ライ君より年上↗↗

バーナビーもわかってます。

みんなと遊んでても、小さいときから手加減しながら遊ぶときは遊んでます。兄弟姉妹と長く遊んでたからね🎵

バーナビーの口に顔や頭を突っ込んでくるお友だちもいます。

怯えて吠えてくる子は相手にしません。威嚇や喧嘩売ってくる子には買います。ま、喧嘩にならないように側には寄せませんけど。

相性もあるので合わないとわかってる子には近づかせません。

大型犬と暮らす。ワンコと暮らす。

普通に日常を送りたいだけなのになぁー 色んなこと考えだすと終わらないわ~

もう寝よーっと!

お腹も今朝はすっかり治ってて、良いうん○さんがでました!

夕方も良いのを産み落としました😁

やっぱり食べ過ぎか、合わないもの食べたのが原因だな~

まだまだ身体が出来てないのかな😅大きいけど子供だから気を付けないと😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/22(土) 23:12:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (308)
おでかけ (162)
イベント (19)
犬友達 (1)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村