僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

高山わんパラです🎵

高山わんパラに来てるよ!

婆ちゃんとゆんゆん(実妹)と姉様とママとバーナビー

バーナビーはワンコひとり~お部屋にひとりは初めてかも~桃子がいないと寂しいね

朝八時に首都高に乗り、途中境川PAで一回休憩

12時には高山わんパラに到着したけどスルーして市内観光へ

その前に板蔵ラーメン

LAWSONが出来てたよ

平日でも主なところは観光客が多かった~1本道をずらせば誰もいない😅

婆ちゃんはラーメン食べなかったから、コロッケ買ってた

どこへ行っても大きいから目立つバーナビー😅

カメラ撮影にも応じてました😁

いつものお肉屋さんでバーナビーのお肉買ってわんパラへ

早速ドッグラン~上手に遊べたね

川にも入って…

遊んだあとは、ちょっとお部屋で休んで

バーナビーご飯食べて、次はママたちのご飯

美味しゅうございました。

しかーし、雨が降りだした😅明日は雨みたいだし~

のんびりするしかないね

バーナビーはカッパ持ってきてから着せてお散歩だな

お風呂も入ったし、寝るかな🎵

また明日❤

ちなみに高山わんパラポケスポットでした😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/30(金) 23:30:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ふわふわちゃん、明日からおでかけー

microSDがいっぱいになってしまった😅

写真や動画でいっぱいなのだ~

明日から出かけるのに、選別してる暇はない!という事で買ってきた~入れ替えないとだ!

やっとこ荷物がまとまった~

明日から2泊で婆ちゃんの喜寿のお祝いの旅行!

バーナビーも楽しくて、婆ちゃんも満足出来ると言ったら伊豆も捨てがたいけど高山のわんパラでしょう🎵

女ばかりで行ってきます??バーナビーだけ男の子だ😁

珍しくゴウちゃんが最前列❤

みんな公園のパトロールお願いね

バーナビーは嗅いでばかり…   

トリミング言ってたきてふわふわちゃんだし、きれいになってお泊まりだ!

旅のあいだ遊べる友達いるかなぁー

ではではまた、あちらからアップしたいと思います🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/29(木) 23:22:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

なーんもなく。のどか

もうすぐ10月だというのにこの暑さ

じめじめしてるし…

みんなでまったりー

ママの耳はまだ薬のみ始めたばかりなので、変化はないかな?

悪くはなってないと思うので良しとしよう!

明日はトリミング、ふわふわちゃんでお出かけだな😁

早く寝よー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/28(水) 23:10:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

あびこハピバとおっちゃんセカンドバースデー

今日はあびこ(アビゲイル)の7歳の誕生日❤

朝、みんなで集まってプレゼント渡したよん。

元気で長生きしてね🎵

そして、お茶の子丸が茶実丸の妹になった日❤あれから1年

早いなぁ~

バーナビーと仲良しだよ~よく一緒に休憩してる

久しぶりにルイ君が公園まできたよ!

バーナビーが小さいときに会いに来てくれた

それから数回しか会ってないけど、バーナビーは「遊んでー」ってやってたわ~もうすぐ4歳になる優しい男の子、ちょいと小柄だけど~

空にぃには可愛いなぁー

しかーし、ごめんねー、明日の本栖湖遠足延期にしてしまった😅

朝起きたら、耳の聞こえが悪くて

耳鼻科にいったら中耳炎だった~風邪から…

まだ喉も赤いし~鼻声だし~

週末のイベントもあるので、大事をとって…

この穴埋めはするからねー

風邪もこじらすと大変だわ…悪化しないうちに病院でお薬もらわないと~

という訳で、明日も蒸し暑い中~公園散歩ですわ😅

早く涼しくならないかなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/27(火) 23:07:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

蒸し暑い一日でした

今朝は蒸し暑かった😅バーナビーもあまり動かない😅

そんな中~若い女子たちは元気だ~女子プロレス

華ちゃんvsレーヌ

華ちゃんvsソフィー

みんな上手に遊ぶ~

バーナビー、女子のパワフルさに圧倒される

この後、レーヌと華ちゃんの間に移動したバーナビー😅よくわからん

ソフィーのままの写真が一番良い↓

夕方のお散歩はすぐ暗くなる

バーナビーとサスケ兄さんと岳ちゃん

メンズしかおらん、適当に遊んでました。

バーナビーはサスケ兄さん大好きなんだよねー遊んでくれるから😁

張り切りすぎると軽く怒られるけどね

帰って来てからは姉様に甘えまくり

姉様のお友達が遊びに来てたから遠慮してたんだよねー

腹枕でした🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/26(月) 23:48:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0

グーちゃん、ひさしぶりん

会ってきたよ🎵愛しいグーちゃん❤

げっ、可愛さがわからん写真だ😅

かおりんの拝借🎵

萌えキャラ❤10歳半越えたねー、素晴らしい❗

長生きしてよ❤

グーちゃんは威張るのは以前から~怖くないんだけどね😁

バーナビーに威張ってみせるグーちゃんかっこ良かったぞ🎵

バーナビーもおとなしかった~ グーちゃんが大先輩なのわかったかな?

夕方駆けつけて、ちょろっと一緒にいただけだけど

なんだか嬉しいもんだねー

待ち合わせ場所のお台場は異常な雰囲気…ポケモンマスターだらけ

いつまで続くのやら~アタシもやるけど、躍起になってヤるもんでもないような…

静まってくれ~お気に入りの場所で遊べないよー

朝は決して涼しくないのに、よく遊んだ🎵

この仲間でバタバタと~

ママに遊べってか😅やだよー

まだまだ残暑?もうちょいで涼しくなるさー

そういえば~グーちゃん帰っていった後、臣ままもやって来たんだ!

私はバーナビーと先に帰宅~

美味しそうな事してるし、臣ままとかおりんこと桃子の母ちゃん

いいなぁー、3人で大阪行ったときも楽しかったよね🎵

娘さんの披露宴終わってから駆けつける臣ままタフだわ

明日は築地で食い倒れ予定みたい😁

さて、9月の最終週は忙しいぞー

楽しみなこともあるけど~ではまた明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/25(日) 23:30:58|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

今日も、雨だし

今朝は雨も降ってなかったので、陽射しももちろんないので

のんびり出発!

雨が降り続くもんだから、公園のグランドはあちこちぐちゃぐちゃ~

休みの日は、少年野球やテニス、グランドゴルフが場所とり必死~

この公園は早いもん勝ち~

誰でも使えるけど、なんとなく場所が決まっててみんなで上手く使ってる~時々勘違いのお方もいらっしゃるけど

ゆずりあい~でね。

バーナビーはボールやるわけでもフリスビーするわけでもないので

あちこちブラブラ~

それからみんなのいる所へ

話してたじゃん並んで休憩

お茶の子も~

華ちゃん移動🎵

バーナビー2015年1月生まれ  お茶の子丸2015年4月生まれ 華ちゃん2015年7月生まれ

3ヶ月違いずつ😁

幼なじみだね~ずっと仲良くしてね🎵

風邪はまぁまぁ治りかけてるかな😁

姉様と一緒にちょいと徳の市へ

婆ちゃんの誕生日がもうすぐだからプレゼント買いに~

ついでに軽く回ったけど、5階から上は行かなかった😅

問屋さんだから土日参加してないところもあるから😅

次の冬に期待!

明日は久しぶりに大好きなワンコに会う予定🎵楽しみだ❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/24(土) 23:59:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨ばっかー

よく降る雨だこと😅

ライ君だったら、顔が濡れるのを嫌がったから雨の日のお散歩は無しだったけど、バーナビーは関係ない😅

さすがにどしゃ降りは無理だけど、小雨程度ならカッパ着せてgo!

カッパも着るの嫌いだから、大騒ぎだけどね~

着てしまえばその後は気にしないのですが…

これもお下がり😅、こっちゃん~ライ君~バーナビー

まだまだ着れそうだね🎵

着せ方が悪かったか?

雨なのに~散歩に出てくる面々

夕方も降られながらも散歩~バーナビーは🎵楽しそうだったけど

ママはまだ風邪が治ってなくて~鼻声だし咳も出る

辛くはないけど、かったるさはあるわー

せっかくの秋の徳の市やってるのに行けない~

また人混みに出掛けたらぶり返しそうだし…

気になるけど我慢我慢~

さてと夜更かしせずに寝よーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/23(金) 23:43:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ライちゃんの三回忌

ライ君の三回忌、あれから丸2年経ちました。

三回忌法要はやらないことにしました。婆ちゃんに「どうする?」って聞いたときに「成仏したら、嫌だからやらない」と…

そばにいる気がするらしい。感じてたいらしいので

ライちゃん、会いたいよ~いないのは寂しいよ

今はバーナビーがいるから、大丈夫だよ

そっちは賑やかでしょう?桃子もそっちにいっちゃってホントに寂しいよ。

いつか会おうね、まっててね🎵

ママはバーナビーを育てなくちゃいけないから、なかなかのやんちゃ坊主だよ

雨でもお構い無し~ライちゃんと正反対だよ

この子がいて大変だけど楽しくやってるから

ライちゃんも自由に飛び回っててね

大好きだよ🎵いつも一緒だよ🎵ありがとライちゃん!

ライちゃんが繋いでくれた、みんなと仲良くしてるから🎵

ありがと、ありがと❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/22(木) 22:55:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

涼しいお散歩

涼しい朝、夏では有り得ないお散歩時間

8時過ぎに出発!

秋ですね~夏も終わりかねー?

みんな集まったね🎵

文句言ってるバーナビー😅

まぁー、平和なひととき❤

明日は特別な日だ…三回忌

あれから丸2年

焼きたてのロールパン買いにいこう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/21(水) 23:56:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (308)
おでかけ (162)
イベント (19)
犬友達 (1)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村