僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

代々木公園へ

今朝はすでに散歩に出てるアルルを拾って

代々木公園にいってきました。

風もあって、バーナビーもアルルもよく歩きました。

休憩🎵

昨年はまだ小さかったのにね、アルルといつも一緒

久しぶりにふたりでお出かけだったね。

また付き合ってね🎵

明日から9月だ!なんとなく涼しくなってく気がする

朝夕は涼しくなってくるね

涼しくなったら、あれこれしようと企み中

まだまだ残暑が厳しいかな?😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/31(水) 23:26:55|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

バーナビーはお友達好きだなんだなぁー

いつものメンバー、年も近いし上手に遊ぶ

岳ちゃん、ソフィーはバーナビーの口の中に顔突っ込んできたり舐め回したり、お手手でペチンとお顔やってみたり~

バーナビーに毎度ちょっかい😅バーナビーもタノシンデルところあるからね🎵

この中じゃ、茶実丸が一番お姉さんだ!ライ君がいたときとすっかり変わっちゃったね~

朝も夕方もほとんど変わらないメンバー、気心知れてるメンバーが一番楽しいね~

今日の夕方は最後レーヌとふたりになって、よく遊んでた😁

レーヌのリードバーナビーがくわえて走るんだけどね🎵レーヌはバーナビーが持って、バーナビーはママが持って❤

公園仲間もう古い付き合いは10年以上だ~早いなぁー

明日は暑そうだなぁー早くに出ないとだな、アルルに会えるかな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/30(火) 23:17:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

久しぶりの公園散歩は雨~

リモとメルがボケてる😅ごめーん

こっちはボケてないが、全員不細工じゃん😅

あ!まりんちゃん🎵

まりんちゃん…今日お引っ越しなんだって…なかなか会えなかったけど今日会えて良かった🎵

引っ越し先は兵庫県…ちょっと遠いね~たまには戻ってくるって~

元気でねー

そのごも~

まったり~

今日はこの後、ママのテンション駄々下がり…

今に至る…

どよよ~ん…

明日は台風のあと、暑くなるまえに雨やんだらすぐにお散歩行かなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/29(月) 23:47:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ライ君の誕生日と山荘最終日

今日はライ君の誕生日❤生きてたら11歳~もういない子の歳を数えちゃいけないって言われることもあるけど、数えちゃうわ😅

11個のハンバーグでお祝い~🎵

山荘にはライ君の写真がたくさん~バーナビーのはまだない😁

ライは永遠の9歳だけどね🎵また来年も誕生日してあげる~

そして、まだバーナビーと山中湖~ラブシャワー2016の渋滞と交通集中と事故の渋滞避けるためにゆっくりまったり待機中~

そろそろ帰りまーす。

タダで矢沢永吉ライブだけ聞きに行った!

午前中のお散歩は山登り~、明日にでもアップしまーす🎵

では、そろそろ出発!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/28(日) 21:25:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

本栖湖~ずーっと雨

今朝は本栖湖へ

最初は曇り空だったけど暫くしたら降ってきたよー

撤収まで張り切って遊んだよ

雨なのでカフェでのランチは中止にして、山荘に戻りまったり~

お散歩はレインコート着て~

りゅうのすけはうすのレインコート、やっとこおろした🎵

ぴったりぴったり😁作ってもらった時よりもちょいと成長しちやったからなぁー

足も短い?今度はもうちょい長めに作ってもらうかな😅

でも可愛い❤

ルンルン🎵散歩してたら鹿の群れに会ったよ😅

バーナビーは近くまで気づかず、気付いたときには逃げて行ってしまいました。

「ぴー」ってバーナビーは呼んでたけど😅

ずーっと雨は降り続いてて、あとは山荘にてまったり~

外からはスィートラブシャワー2016がきららでやってるので音が聞こえできて、楽しんでました。

明日も天気悪そうだー、なにして遊ぼうかなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/27(土) 22:51:22|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

山中湖にGO

山中湖にきてるよ

夕方、暑い東京を脱出!

山梨県に空と茶実丸とお茶の子丸と一緒だよ!

途中、暗くならないうちに足柄のサービスエリアで休憩

明日は本栖湖に行く予定🎵

涼しいしたくさん走らせて動かしてやりたいからねー

楽しみだ🎵寝よーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/26(金) 23:42:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

洋服もういっちょ!

今朝もおニューのお洋服❤爽やか系で可愛い❤

お任せでお願いして良かった🎵

バーナビーも遊んだ方だ、涼しくないけど蒸し暑くなかったからねー

華ちゃんも走ってた🎵

今朝はこの後、勝手者の爺さんに嫌な思いしたけど

ま、明日は改善されてると期待して気分よく散歩にいこう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/25(木) 23:58:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お洋服届いたよ!

今朝も軽く公園のなか歩いてから、みんなが集まるグランドへ

ここまで来ると休憩~みんなの荷物番だな😁

カユカユの華ちゃんはサマーカット!

ジメジメしてたところも乾いてきてもうちょい

格好いいかも❗45kg越えてるとは思えないわ😁

夕方のお散歩はおニュー❤

モンローパパとままも一緒にいたのに写真ないよー

せっかく寄ってくれたのに、ごめんね

また、子守りにきてね😁

明日ももう一枚可愛い❤お洋服、おニューがあるのでそれ着せまーす

桃子とお揃いなんだ!早くふたりで並んで写真撮りたいなー

お洋服はいつもりゅうのすけはうすのままにお任せ!

その方がこの子に合う色合いとかわかるから😅

そしていつも素敵だお洋服も

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/24(水) 23:51:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

のんびりまったり公園で~

昨日はろくに散歩出来なかったから朝からご機嫌さん!

まだまだ天気が不安定でいつ雨が降るかわからない状況だったけど、朝夕のお散歩では降られなくてよかった!

陽射しがないからゆっくり出来たね🎵

今朝は2日ぶりにうん◯さんも出て、スッキリしたバーナビーでした。

それでもバーニーズにはまだまだきびしい暑さですね

早く涼しくならないかなぁー😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/23(火) 23:30:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

台風じゃ、外に出れないわ

あれ?小さい?って思った人😁正解!

ちょうど一年前のバーナビーです!

今日は写真撮ってなかった😅

台風の影響で雨ばかり降ってたからお散歩行かなかったし~

夜7時ころちょっと上がったのでパパが近所に出してくれたからチッコはしたけど、結局うん◯さんはしなかった。昨日たくさん食べたのに…明日はこんもりと出しそうだ。

あーした天気になーれ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/22(月) 23:08:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村